アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

メイポガム発見!

こんちゃ~のw

WH152で停滞中のアルですけど・・;

また・・・WH飽きてバトメしてましたww

jkm兜装備したくて神仙妙選王を倒したり・3・

神仙妙選王2

jkm兜

コイツ倒すクエしたら人気+15とかもらえるんだよね~ww




サンダーロッド103Lvの棒が装備したくて、Lvあげたり・3・

マスクル

サンダーロッド
↑ついにサンダーロッド装備できました^^やったねw

しかし・・・
マスタークルー沸きすぎじゃない??倒しきれてないしwww

まぁ最近はこんな事して楽しんでました~♪




昨日、飲み会の前にウコンの力  買うためにコンビニに入ったら・・・


!!!!!!!!!!!!!!!!


レジにこんな物がぁぁぁぁ!!!



メイポガム

なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああw



こんなの買うやつおるんか~~?

メイポしてない人は・・・買わないだろ;

あ!僕は買ったけどね^^;

なんかレアアイテムがもらえるらしい;

いらねーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww


しかし・・・買ってしまったぁぁぁぁwww
まんまとネクソンの罠にはまっちまったあああああああpwq




未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

レッドパンダ

アルのブログ特別編 ~やちるcに贈るレッドパンダの飼い方~

やちるc


1.まずポイントショップでレッドパンダを買いましょう^^

パンダw

2.ひよこをつけるには、謎の精霊石が必要です。

精霊石

アイテムの癒しを見てみると・・・ポイントショップで買ったレッドパンダがいるでしょう^^
ダブルクリックしてあげてねwww


期限がきてペットが石に戻ったら;
エリニアのマルって人を探してね^^
はなしかけたら2つの物を持って来いって言われるよw

1.生命の水
生命の水

2.ペットの散歩道にいる・・バルトスからもらう・・何かww(忘れたw
バルトス

バルトスが出す5つの問題に答えたら、何かもらえたwww
その2つを持ってエリニアに戻れば・・ペットはまた戻ってくるよ^^

ちなみに答え:1問目=2 2問目=3 3問目=4 4問目=2 5問目=3


ひよこ

僕のひよこは今こんな感じです;
機会の証書があれば・・ひよこ→オウムに変える事ができます^^
オウムだと各能力が+30になるんだそうです・3・いいなw


愛してるw


まぁこんな感じですwわからなかったら内緒してねww


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

えっちってwww

 城で狩りしてて・・・


えろw


 こんな事言われたwww


 だから・・・


ちなつH


 言い返してみた・3・


結果w

 みんなポカーーンw 
 
 ちなつcと仲良くなりました・3・(ぇ?どこがwwww



 ※今回のブログに深い意味はありませんwww -w-;


未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

Melty Snow !!

こんばんわぁーアルですw


いろいろありまして~;(説明すると長いので・・省略・3・




新ギル作りました(◕‿‿◕)





名前はいろいろ・・いろいろ考えたあげく・・・

ある子が、英語がかっこいいですって言うもんだからw


『 Melty Snow 』


としてみました^^何となく響きでwwwww


MeltySnow.jpg

↑ 1人でこっそり作るつもりだったのに・・><


こんな頼りない僕のギルにまた帰って来てくれて・・

本当にありがとう><



2年間続いた『妖魔の盟約』&『妖魔の契約』はここまでだけど・・

ギルを解散する事に抵抗はありません。
ギルの名前より、そこに居てくれるギル員さんが楽しくゲームできる事が
大事なんだと思うし・・
妖魔ではいろいろありましたから・・(いい事も悪い事もw

気持ちを入れ替える意味もあって今回新ギル結成に踏み切りました^^

コレからまた、残ってくれたギル員とやって行こうと思っています。





実はギルマスは向かないって思ってギル作るのやめようと思ったんですけどね^^;


今度解散したら・・・かわいい女ギルマスのギルに転がり込もう~・3・ウンウン!





ウソです・・スイマセンw


最後の妖魔


誰かに嫌われる事もあると思う
誤解される事もあると思う


でも・・もぅ少しがんばりたい・・



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

あくまで勉強に東京へ!

こんちゃーーw みんな元気ですか?

6/4~5は東京に行ってました^^

いや・・・勉強会ですよ; (正確には体外循環教育セミナーです;
 
遊びじゃないんだから^^;






で・・・時間があったもんだからw 時間は作るものです(キリッw







行ってみました・・・秋葉原w

DSC0793425.jpg

↑メイドさんのカフェ&ゲーム&アニメの看板でビルが埋まってましたwww
すげーーーw ずっと上をみて歩いてましたwww(アル=田舎者だな・3・;

AKBだーw

偶然 AKB劇場も見つけてしまいましたww
劇場に入ろうとしたら・・(アルは1人でも行くよw)
金曜日の夜は女の子限定らしくて・・・;

入れませんでした・・大分からわざわざ行ったのによ~~w
(いや勉強会のついでだからさ・・大人の社会見学だぜwww


こうなったら・・結婚式でした女装で店員を騙して・・・無理か -w-;


メルルのアトリエ

↑知ってる人は知っているw

ガスト最新作 メルルのアトリエw アトリエシリーズはけっこう昔からしててw

(PS2のユーディのアトリエからしてますw)

絵は・・・可愛いんだけど・・さ けっこう物を錬金するシステムが好きなんだよね~♪




o0480064011195196405.jpg

アキバの道には・・メイドさんがチラシ配ってましたw

↑はイメージですw メイドさんは写真取っちゃ~ダメみたいだw

てか・・恥ずかしくて 『一緒に撮ってください』とか言えるかぁアアアアアアアアw

メイド喫茶にもそりゃ~行ったよ・3・
何事も勉強ですからw

メイド喫茶はいったら・・あだ名付けられてさww

ようこそ!! ひろにゃん ご主人様^^(メイドさん顔近いって// (でれーw

こりゃ~若い子はメイドさん好きになっちゃうな~ウンウン わかるw

え?ひろにゃんは・・もともと嫌いじゃない・3・(むしろ好き ぇ?w


今回はいい勉強会だったな~wwwwwwwwww(何の勉強してるんだwww







大事な子へのおみあげ・・ですw

ペアだよw

片方を送りました^^*

みんなはスルーしてねw







未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
