アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

メルセデスっ!!

こんちゃ~の アルですw

8/24(水)今日はお仕事お休みなのにーーーー

なのにーーー!!

朝から臨時メンテとか・・・なんでやねん(。・ω・)ノビシバシ


かなしーからいろいろ見てたら・・・



見つけましたw

img.jpg


最新情報にゃ~~うとぃアルですがぁーーw


2011/8月に韓国で実装されてるらしいですよ;
弩の英雄職で、デュアルボウガンと言うらしいですw


軽く見てさ・・・

暴風(複数の敵に攻撃可能)+DBみたいなスキル(移動が早い@@;)

僕のWH複数の敵に同時攻撃できないから・・・バトメしてたのに・・・;
暴風が複数の敵に当ってる^^;
     ↓
まさにこんなキャラ欲しかった~~って感じです;

 
コレでたら・・・WH倉庫だね・_・;

大型UPデート 『レジェンド』
1段 キャノンシューター(冒険・海賊)
2段 メルセデス (英雄・弩)
3段 デーモンスレイヤー(レジスタンス・鈍器戦士)

のようですw  


みんななら~ 何やってみたい??




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

2週間ぶりにINした・_・;

 
最近リアが忙しくて;

ちょっと勉強会の発表があったものですから、
メイポしてませんでしたw

久々にINしたら・・ね;

なんかメイプル新時代とかなってて~^^;


つるはし持って鉱石を掘ったり・_・;
つるはし持ってエンヤコラーw


GETした鉱石で武器を作ったり・_・;
武器職人w

なんか・・変わってました;
しかも、連合員の会話についていけないwwwwwwwwwwwww><;



で・・・・



バトメに逃げたwwwwwwwwwwwwwwww
βπ

やっと110Lvになったよ~~~pwq
やっと城いけるよ~~~~~pwq

狩れないけど;


やっぱ僕・・バトメ好きだぁーーーーwwwwww



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひっさびさー!


ほんとーに久々にjkm行って来た~w

最後に行ったのはいつだろ~な^^;

アレからだいぶみんなのLVも上がってさ~♪

何も考えずにただの暇つぶしで行って見たよ^^


次は俺!

僕のjkmに与えるダメはあんま変わってなかった;LV上がったのに~;
単発10万くらい欲しいです>< (ぇ!無理?ww

途中でひろsとか死&落ち www

dm;;ひろs イケイケひろs がんばれひろs!

@ミクcMB入手できてよかったにょーーーんwww





じゃあ・・・アルのあたらしーギル員ちゃん紹介のコーナーww

ココでは、アルのギルに入ってくれた新しいギル員を勝手に紹介しちゃってしまう・・・
そんなコーナー勝手に始めました~♪

龍c


今回は龍cですwww
かわカッコイイ感じなのです~^^

お話したら、すごく大人っぽい考えの持ち主なのですーw

アルの方が子供みたいだったよ><;

フリマでお話楽しかった~またおねがいしま~~すw



未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

160になって!


(*´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎぁ】*

最近ワイルドハンターが160Lvになったアルです^^

Lvを上げる意味について悩んでいましたが・・・;

もぅ迷いません!!


200Lvになって女の子にモテモテ・・・キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


ms


ギル員といろんな所に行きたいから・3・                    って事にしとくかw



160LVになったら・・あるクエが始まりました^^

それは・・・時間の神殿から行ける『崩壊したヘネシス』です。

見せようかw


デンデン

キノコ

キノコの顔・・・・悪そーーーーーーーーwwwww

164LVだぜ; 2回も死んだし・3・ 

170Lvくらいにならないと・・・次のクエ受けられないし;;



てか・・・・


スタン;

  ↑スタン・・・死んでるしw

   死んでも死に切れないらしい;


なんか新しい所にいけるって楽しいよねー^^

早くギルのみんなと行きたいよ~pwq

みんな早く160yr ・3・




お話変わって~

8/1はお休みでした^^

で・・

久々に道場誘われたので~逝って来たwwwwwwwww


おねーさんとw

魔女さん!! 道場しながら・・告白するのやめてねwwwwwww

彼氏とラブラブなくせにぃ~・3・

ビサで死にましたww魔女sに見とれてたからかもwwww




最近夜してる事~城狩り~b

最近新しいギル員さんが入ってくれたんだ~^^

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッでしょ?
 

君が入ってくれたおかげで・・少しやる気がでてきましたww

 
あぜるc

この日はお城に一緒に行きましたw

もぅ少しで120Lvなんだ~!

がんばってねb 

jkmとかビサとか城とか連れて行くからねw  (一緒にいたいだけだったりして~・3・



少しずつだけど、ギル員さんが増えてくれて・・うれしいです^^

みんなで楽しくメイポしようね(*^∀^*)






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつだったか?

お久しぶりです こんちゃ~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

最近心が死んでたアルです><

久々に元気が出たので更新しようかなぁ~w




いつだったか? アニに行った時・・・





2人だった・_・;




2人とか・・・ないよね;
2人アニw

でも勝てた!! 2人でも勝てるんだね~www

やりゃ~できるんだ!うんうんw







いつだったか? いつものギル員とBG行ってみた・・・(前回は即死;



気絶くらって・・・死んだwwwwwwwwww


160Lvになったからさ~~少しは行ける!!って思ったのに;

真っ先に死にました。 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

アル・・・役立たず;

BG即死・_・;




いつだったか? って言うか・・・

最近この子によく会うwww

サブのバトメが同じくらいのLvだから・・・競争してる^^


aya.jpg

いつもかまってくれてありがとう(>∀<~☆

そのうち、サバ移動するらしいけど・・・;

また一緒に狩りしようね^^






未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
