アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

メルセすごぉーい♪


こんちゃ~10/24お休みのエルですw(アルでーすw

お休みなのに13:30~メンテでした><

mjガッカリですw  


で・・・・


たまにはブログ更新ですwww


メルセしてるんですが~50LVになりましたぁーw(パチパチ~♪

↓50になったらエウレル?町になんか来ました@@;
 
ユニコーンだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
 コレ・・・絶対乗れる!!!って思ってた///



エウレルの訪問者


ユニコーン

      ほらねっ!!!!
  でもユニコーンに10mのご飯をおごらないとダメなの;;
   高いぞ~~~><

しかも歩いたほうが早いってのは・・・(-д-;)


メルセは見たことの無いクエが時々ありますね~
↓見たことなーーい^^;

アホ~w

↑誰だおっさん・3・あほーーーってしてたらw


反撃!

いきなり攻撃されたっ!!

攻撃!

だから・・・接近できないくらいメチャ撃ちまくってみた・3・


そんなこんなで・・クエをしてたらもぅ70LVだよ^^;早くないかぃ?;

やっと3次;

新しいスキルも使えるようになりましたbb


羽がはえて下の敵を撃ちまくるスキルとか~
使ったらわかるけど・・・少し飛べますwwwwwwwww

羽がw


DBのフライングアサルターみたいなスキルとか~
かっこいいけど・・・敵の真ん中に突撃するから・・ダメージ食らうっていう(笑)

アサルターみたいなw


え?もぅ暴風?みたいなスキルです~w
このスキルGETしたら・・狩りが楽しくなりましたよ^^v

撃ちまくり!


新しいスキルを使うのって楽しいね☆

最近は1つの職にこだわらないで~楽しんでるよbb

        

おまけ~アルのキャノン・3・
豚にケンカ売るw

豚にケンカ売ってみたw






未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |

10/19レジェンド

ついに、
レジェンドが来ましたね~♪



で・・・・



ネカマじゃないよw

そりゃーーー作るよねwwwww



なんかはじめから・・・ネカマみたいな感じです・w・;
 
↓自分で突っ込んでるしwwwwwwww

レベル10;



僕はWHしてた時から
何でバルカンは敵単体にしか当らないんだろう~;って思ってました。


でもメルセは攻撃が複数に当るんだよね~♪♪

まさに・・・僕が待ってたキャラ・・・最高ですbb

攻撃

しかも・・・盗賊のFJみたいな動きw 最高です~^^


今度こそ・・200LV行きたいな~>< がんばります☆




未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

ネコ髪~♪


こんちゃーーアルです・3・

予想していたより早くレジェンドが来そうですね~♪

まずはメルセデスとキャノンシューターが出るようですね~^^

でもやるなら絶対!『メルセデス』だね☆

弓の連撃好きなんです・3・バルカンとか暴風とかb

ばばばばっーー!!!って音とか最高ですよ~^^


しかしある問題が;


メルセデス(弓の英雄)が出る→それは、うれしい→ワイルドハンターはどぅやねん?
                            ↓
                        メルセデスより絶対弱いよね;
                            ↓
                         あ!倉庫だ・w・;

て、事で・・・170LVの倉庫ができそうですpwq


↓笑顔が悲しい;;200まで育てようと思ってたけど~仕方ないね^^;
今までありがとうアルリエンド~w
           
あるりん

だってメルセの方が楽しそうだもんね~><



そんな感じでWHをあきらめたアルは最近バトメってますb

レイド~


しかも最近ネコ髪にしたもんだから~
 
軽く・・ネカマみたいに@@;

男の子から人気上げ逃げされてます>< 

アルはおんにゃの子にモテたいです・3・(笑)



↓しかもこの髪型さーしゃがむと髪型が変わるんです・3・;しかも赤に変色wwwwww

バグ発見!

変わったバグですね~; まぁ楽しいからいいけどねwww





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もぅ僕の日記だねw


いやーー最近更新してませんねーー;

気分が乗らない&城か狩りしかしてないって言うのが原因ですけどw


いつだったか、朝4:00に目が覚めてさーw


(寝ればいいのに・・・


今ならいるはずってリプレに行ったら・・

やっぱり居たァぁぁぁぁああああああああああ!!!


グリフォン

RD!.jpg

グリフォンとレッドドラゴン・・・始めてみた!!(道場以外で・3・

ホンテに行く為に必要なRDの泣き声をGETしました~(ホンテなんか行かないけどw


その日の仕事は・・当然、眠くてきつかった(-д-;)





またある日・・

友が狩りメンバー探してたので~

つい『行きますっ!!』

とか言っちゃってw

始めて要塞ってところで狩りしてみた^^;

正騎士B

↑見えんし; 俺ドコだー? あ!死んだww 
 
ってのが素直な感想です (゚Д゚|||)

またLVが上がったら経験値うまいらしいから・・行きたいな♪


!.jpg

@1つうれしかった事~
この子と話せた事ww


もぅブログじゃなくてアルの気まぐれ日記にしようww


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

オウムぅぅぅーーぅぅ♡♡(๑→ܫ←)♡♡

こんちゃあああああああああああああw
あるでし・3・


最近~武器を作るのにハマッテおります^^

て、事で今日はエンジェリックブレスを作ってみました~

まずはレシピGETです!!!
はりきって Mデスマリ来たのはいいけど・・




出ない・・・・;





リグ~

あんまり出ないから・・友召喚!!!
 
手伝ってもらっちゃった>< スパイダーも出して狩りまくりですw



で・・・数時間;




で・・でたぁああああああああああああああああああああw

エンジェリック

え?製作回数1回なんだね・・・・;

ネクソンけちっーーーぃ(゚ε゚ )!! 


しかし、喜んでるのもつかの間・・・

やっとレシピドロッタのに・・・新たな問題が;

装備作成4LV以上・・・・・・・・;

LV足りないしぃー ハァ━(-д-;)━ァ...


リングができたのは、
それから2日後ですよ・・(笑) 
ブレス~♪

やっとできたぁぁぁーー><! 

なんか・・クルクル~♪

たくさん作ってギル員に配ろうとか思ってたんですけど・・・

れ・・レシピがね; 
みんな・・ゴメンwwwwwwwwww

・・・せめて彼女にはあげたいなっキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪





ココからは完全なお遊び~♪

暇なギルの人と・・・(僕が一番暇ですpwq

泣いたり~笑ったり~変な顔してみたりーーwwww

泣き;;
変な顔
裸の付き合いw

↑最後は、なぜか裸に(-д-;)なんで・・みんな裸になったんだろ?wwwwww
  
 
  あ!
  
  変態ギルじゃぁ~ありませんからっ!!!!





未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
