アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

2週間ぶりにINした・_・;

 
最近リアが忙しくて;

ちょっと勉強会の発表があったものですから、
メイポしてませんでしたw

久々にINしたら・・ね;

なんかメイプル新時代とかなってて~^^;


つるはし持って鉱石を掘ったり・_・;
つるはし持ってエンヤコラーw


GETした鉱石で武器を作ったり・_・;
武器職人w

なんか・・変わってました;
しかも、連合員の会話についていけないwwwwwwwwwwwww><;



で・・・・



バトメに逃げたwwwwwwwwwwwwwwww
βπ

やっと110Lvになったよ~~~pwq
やっと城いけるよ~~~~~pwq

狩れないけど;


やっぱ僕・・バトメ好きだぁーーーーwwwwww



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メルセデスっ!! | ホーム | ひっさびさー!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
