アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひっさびさー!


ほんとーに久々にjkm行って来た~w

最後に行ったのはいつだろ~な^^;

アレからだいぶみんなのLVも上がってさ~♪

何も考えずにただの暇つぶしで行って見たよ^^


次は俺!

僕のjkmに与えるダメはあんま変わってなかった;LV上がったのに~;
単発10万くらい欲しいです>< (ぇ!無理?ww

途中でひろsとか死&落ち www

dm;;ひろs イケイケひろs がんばれひろs!

@ミクcMB入手できてよかったにょーーーんwww





じゃあ・・・アルのあたらしーギル員ちゃん紹介のコーナーww

ココでは、アルのギルに入ってくれた新しいギル員を勝手に紹介しちゃってしまう・・・
そんなコーナー勝手に始めました~♪

龍c


今回は龍cですwww
かわカッコイイ感じなのです~^^

お話したら、すごく大人っぽい考えの持ち主なのですーw

アルの方が子供みたいだったよ><;

フリマでお話楽しかった~またおねがいしま~~すw


スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<2週間ぶりにINした・_・; | ホーム | 160になって!>>

コメント

一緒にお城の狩りありがとうございましたぁw

しばらく狩りすることはないけど><

また狩りするときが来たら一緒に!

そうそうw160おめです!!

ついにホンテデビューできるレベルですねw
2011-08-12 Fri 22:48 | URL | ゆうな [ 編集 ]
( ̄◇ ̄;)だいぶメイポinしてないなw
2011-08-12 Fri 23:49 | URL | xxxはるにゃ空xxx [ 編集 ]
あるsヽ(^Д^*)/おひさ~♪

自分も全くINしてないな・・・w
たまにはINするかな・w・
2011-08-13 Sat 03:15 | URL | ふも [ 編集 ]
こんちぃーw
おっひさぁ~~

ルネサンス前に引退したぼくですこん!

何もいわずに引退してごめんね、急な事情で><

仮のつもりだけど、本引退になってしまうやも・・・・

にしても、最近のパッチでどんどん装備がksになるし、やって
おれんねえ。。そういう意味では、引退しどきだったのかもしれ
んなぁ。。。

今、どうしてもIN不可能な事情があるんだけど、欲しい職の装備
とかあったら、もぉ使うことないし、お貸しします…というか、差し
上げます!!

職は限られるけど、ビジター高レベ武器もあるはず。。。

ドサブ、めるてぃーの方に移せなくてごめんね><

またINする日が来たら、そっち入れてね!!

i-101ねこすけi-101
2011-08-15 Mon 00:13 | URL | ねこ [ 編集 ]
ひろ、最近INしてないけど大丈夫?
リアが忙しいみたいだね・・・、また時間がある日はちゃんとメイプルINしてね^^
リアルがんば!
2011-08-15 Mon 01:40 | URL | xSweetFruitx [ 編集 ]
ゆーなc : もぅ狩りしないのか~?また一緒に遊んでくださいよ~ww

はるなk : メイポ飽きちゃったかな?たまにはINしなちゃいw

ふもs : ホントおひさだね~;今何してるの@@;
他のゲームかな??恋愛系ゲームなら紹介してもいいじぇ~・3・

ねこc : 引退したのか~~pwq まぁ僕もいろいろあるんで・・引退してもいいかなぁ~;なん          て;他のゲームとかしないのかな???
2011-08-15 Mon 13:37 | URL | アル [ 編集 ]
んとね、めいぽで鯖変とか考えてたけど…

もぉいいか、ってw

他ゲーは…

何か面白くてあたしのPCのスペックでも行けるの
あればいいんだけどね。。そして、1日に1時間で
もそれなりに楽しめるとか…。はぃ、時間がないの
です(´;ω;`)


めいぽはね、はっきり言うと人間関係に疲れた。

やめたのはそれが原因ですw

もぉブログもやめたし、探さないでください…

て思うんだけど、デリしたのにいまだに読まれてるみたいで
アクセス履歴毎日40件以上あるの…マジで気持ち悪い><
IDは消してないから、一応、何を見ようとしてたとかは、
分かるんだよね。。。気にしなけりゃいいのかもだけど、
どぉしても気になるんだよね>< ブログやめる前も、同
じIPアドレスから、1時間おきとかアクセスされてて、本
当に気味が悪かった;;

用があって友に会うためINしてみたら、それが他の人に言い
つけられてたりしてね…本当にもぅ無理。。。たかがゲーム
一人で遊んでるのに、他の人といつも一緒って勘違いされ
て…。INするたびに、たぶんその人に迷惑かかると思うと
もぅ、何があろうと絶対に入れない。

課金ゲーで、今まで費やしたのも、他の人に比べたら少なく
ても、それなり。。。自分にしたら多かった。だからせめて、
納得いく形までキャラを持って行ってから引退しようとは思
ってたんだけどね。。引退したことを後悔はしてないんだけ
どね。

ゲーム外でも常に検索の対象になってしまうことに疲れた。。

たぶん、別ゲやってても、どこからかそれが漏れたら追いか
けてくるんだな、と思うともぉね。。。オフラインでぃぃ。
FF6、DS(3Dじゃないの)に移植されてたら買うんだけどなぁ。
ロック様派のあたしw
2011-08-16 Tue 03:55 | URL | ねこ [ 編集 ]
ねこcへ

人間関係疲れた・・か;まぁ疲れるのかもね><

ある意味いい機会だったのかもしれませんよ~
ネコcって研究生?的な?忙しいんだよね~?
ゲームやめたら見えてくるものがあるかも・・
知れませんよ!

課金してた分・・
今度は自分に投資したらいんだよ~^^
2011-08-16 Tue 07:49 | URL | アル [ 編集 ]
あたしは、研究者やりながら大学院生もやっててね。。

結構、学費やら、職場の人らとの交流(飲み会)で多くだ
さなきゃとかで、お金は飛んでいくのだ~~。

自己投資できりゃいいんだけど、全然お金作れない現状><

アメーバのプロフィールのところでメッセージを送るっていう
機能があるよ~w 記事消したから、あめば登録してない人
は連絡取れないけど><

最近、あめばぴぐに畑を耕すゲーム?が増えて結構やって
たりするw たまに見に行くだけでいいしw
2011-08-16 Tue 15:33 | URL | ねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
