アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いつだったか?

お久しぶりです こんちゃ~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

最近心が死んでたアルです><

久々に元気が出たので更新しようかなぁ~w




いつだったか? アニに行った時・・・





2人だった・_・;




2人とか・・・ないよね;
2人アニw

でも勝てた!! 2人でも勝てるんだね~www

やりゃ~できるんだ!うんうんw







いつだったか? いつものギル員とBG行ってみた・・・(前回は即死;



気絶くらって・・・死んだwwwwwwwwww


160Lvになったからさ~~少しは行ける!!って思ったのに;

真っ先に死にました。 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

アル・・・役立たず;

BG即死・_・;




いつだったか? って言うか・・・

最近この子によく会うwww

サブのバトメが同じくらいのLvだから・・・競争してる^^


aya.jpg

いつもかまってくれてありがとう(>∀<~☆

そのうち、サバ移動するらしいけど・・・;

また一緒に狩りしようね^^





スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<160になって! | ホーム | メイポガム発見!>>

コメント

BG一緒に行こうねっ///

ここリが死んでるときこそ友達に助けをry

アルも苦労してるんだね(*_*;
がんばってね(応援しかできない俺とは...
2011-07-28 Thu 09:23 | URL | 椎名 [ 編集 ]
何言ってんだよwww
気持ちわりーぜwww

いつもどうりでいいぜb
2011-07-31 Sun 19:44 | URL | アル♪ [ 編集 ]
おはよーwwアルいきてますかーw仕事ちゃんと    やろうねーww
2011-08-14 Sun 06:18 | URL | マイにしといてww [ 編集 ]
マイcかぃwww

元気~?最近INできなくてゴメンねww
またINしたら・・・暇会でもしようかねw

やっぱりってなんだよ・3・;
2011-08-15 Mon 13:39 | URL | アル [ 編集 ]
うちもなんかメイポできんからwwまぁおしゃべり広場とこれぐらいでしかしゃべられへんー;w;
なんでメイポWindowsXPなんだよ(怒


2011-08-17 Wed 06:48 | URL | マイにしといてww [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
