アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Melty Snow !!

こんばんわぁーアルですw


いろいろありまして~;(説明すると長いので・・省略・3・




新ギル作りました(◕‿‿◕)





名前はいろいろ・・いろいろ考えたあげく・・・

ある子が、英語がかっこいいですって言うもんだからw


『 Melty Snow 』


としてみました^^何となく響きでwwwww


MeltySnow.jpg

↑ 1人でこっそり作るつもりだったのに・・><


こんな頼りない僕のギルにまた帰って来てくれて・・

本当にありがとう><



2年間続いた『妖魔の盟約』&『妖魔の契約』はここまでだけど・・

ギルを解散する事に抵抗はありません。
ギルの名前より、そこに居てくれるギル員さんが楽しくゲームできる事が
大事なんだと思うし・・
妖魔ではいろいろありましたから・・(いい事も悪い事もw

気持ちを入れ替える意味もあって今回新ギル結成に踏み切りました^^

コレからまた、残ってくれたギル員とやって行こうと思っています。





実はギルマスは向かないって思ってギル作るのやめようと思ったんですけどね^^;


今度解散したら・・・かわいい女ギルマスのギルに転がり込もう~・3・ウンウン!





ウソです・・スイマセンw


最後の妖魔


誰かに嫌われる事もあると思う
誤解される事もあると思う


でも・・もぅ少しがんばりたい・・


スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<えっちってwww | ホーム | あくまで勉強に東京へ!>>

コメント

ギルド解散なんてめっそもない

アルなら皆から信頼されてて十分やっていけるよ!

こんどDRいこうねっっ!
2011-06-16 Thu 21:46 | URL | 椎名 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-17 Fri 03:35 | | [ 編集 ]
うあ、あたしがINしないうちに…
解体?><

何があったのかわからないし、あたしが聞いても
まとはずれなことしか言えないと思うけど、もう、
弩でINしてもギルドないのかと思うとかなしい><

今ね、例の件で、あたしはやってないんだけど、
周りは信じてくれてるんだけど、ほとほと嫌気が
さして、メインの弓&聖魔INしてないんだあ。。

もう少ししたら、IN戻したいと思ってるからまた
遊んでね><

自分のギルドに入れちゃったやつとかは無理か
もだけど、戻れたら戻りたいって思う!アルさん
のギルにね。
2011-06-17 Fri 04:08 | URL | OcciCat [ 編集 ]
mjk-!!@@;

今度インしたら入れてもらおwww
2011-06-17 Fri 17:35 | URL | ゆめ☆ [ 編集 ]
あにきぃーー君たちは悪くありません;

ギルの解散はもっと他のところに原因があります。


僕は 彼女と本当に長くつき合わせていただきました。
ギルで何かしたいねーとか考えてくれて・・本当にいい子でした。

僕の一言が彼女を傷つけてしまい本当に申し訳ないと思っています。
出来れば最後まで残ってもらいたかったのですが、残念です。

真面目な彼女を
大切にしてあげてください!!
2011-06-17 Fri 20:25 | URL | アル♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
