アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あくまで勉強に東京へ!

こんちゃーーw みんな元気ですか?

6/4~5は東京に行ってました^^

いや・・・勉強会ですよ; (正確には体外循環教育セミナーです;
 
遊びじゃないんだから^^;






で・・・時間があったもんだからw 時間は作るものです(キリッw







行ってみました・・・秋葉原w

DSC0793425.jpg

↑メイドさんのカフェ&ゲーム&アニメの看板でビルが埋まってましたwww
すげーーーw ずっと上をみて歩いてましたwww(アル=田舎者だな・3・;

AKBだーw

偶然 AKB劇場も見つけてしまいましたww
劇場に入ろうとしたら・・(アルは1人でも行くよw)
金曜日の夜は女の子限定らしくて・・・;

入れませんでした・・大分からわざわざ行ったのによ~~w
(いや勉強会のついでだからさ・・大人の社会見学だぜwww


こうなったら・・結婚式でした女装で店員を騙して・・・無理か -w-;


メルルのアトリエ

↑知ってる人は知っているw

ガスト最新作 メルルのアトリエw アトリエシリーズはけっこう昔からしててw

(PS2のユーディのアトリエからしてますw)

絵は・・・可愛いんだけど・・さ けっこう物を錬金するシステムが好きなんだよね~♪




o0480064011195196405.jpg

アキバの道には・・メイドさんがチラシ配ってましたw

↑はイメージですw メイドさんは写真取っちゃ~ダメみたいだw

てか・・恥ずかしくて 『一緒に撮ってください』とか言えるかぁアアアアアアアアw

メイド喫茶にもそりゃ~行ったよ・3・
何事も勉強ですからw

メイド喫茶はいったら・・あだ名付けられてさww

ようこそ!! ひろにゃん ご主人様^^(メイドさん顔近いって// (でれーw

こりゃ~若い子はメイドさん好きになっちゃうな~ウンウン わかるw

え?ひろにゃんは・・もともと嫌いじゃない・3・(むしろ好き ぇ?w


今回はいい勉強会だったな~wwwwwwwwww(何の勉強してるんだwww







大事な子へのおみあげ・・ですw

ペアだよw

片方を送りました^^*

みんなはスルーしてねw






スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<Melty Snow !! | ホーム | 仲間=うさぎアバ!>>

コメント

やぁやぁ!

トウキョウから帰ってきたんだね?
秋葉原、トウキョウすんでたのに全然行ったことない><
20年以上住んでたのに~。。乗り換えでしか使わないよ今も!!

なんか、メイド喫茶は大学でクラスのみんなと行こうって言ってた
んだけど、あたしだけ都合悪くていけなかったんぁあ!! 残念;;

ひろにゃんさまぁーーーーー
お城一緒にカリカリしたいでしゅ><*

なぁんて。

まだまだ弱くて大親分倒せないけど、何人かで行けばきっと
大丈夫なはずだから、今度BGいきませんか??

弩はまだ127なんだけどね~>< @4でSE完成するから、
ちょっと楽しみなのだ~~。次はエキスパート!

弓使いは…装備ちょっと強化したつもりが弱かったwwww
ほんねっくとカオスjkm取りに行きたいんだけど、このまま
だと取らないうちに180になりそうw

低レベのキャラとかも偶にやると面白いし、ぜひぜひ一緒に
遊ぼうね!!

最近、あんまりIN時間あわなくてもうしわけない><
妖魔INしても誰もいないことが多いんだじぇ…;;

←の選曲いいねー。magnetやリスキーゲーム好きだよ。

んではでは、久々コメ長くなってさーせん><

おやすみでう!!
2011-06-07 Tue 03:24 | URL | OcciCat [ 編集 ]
東京たのしそう!
昔住んでたこともあるけど
あそこは住むところじゃなくて遊びに行くところですよね!
2011-06-08 Wed 08:32 | URL | 優菜 [ 編集 ]
あるたん ちゃおんw
足跡付けたろ ペタペタ♪

やっぱアキバ行ったんだぁww
やっぱメイドカフェ行ったんだぁ・3・
楽しかったみたいだねぇ ひろにゃん^^♪
2011-06-08 Wed 22:43 | URL | みゆたん [ 編集 ]
確かに・・東京は住むにはちょっと落ち着かない
所ですねw(アル=田舎者w

メイドさんも1回会えばまぁこんな物か~
って感じですからね^^;
@買いたい物多すぎて破産しそうですwww
2011-06-09 Thu 20:22 | URL | アル♪ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-13 Mon 13:43 | | [ 編集 ]
この年齢だと親に
『秋葉いってくるねっ><*』
とか言えないんだよね、うん

後3~4年後には行けると思う´`
めいどちゃん見てみたいわ…pq
2011-06-13 Mon 19:55 | URL | すみのん [ 編集 ]
すみのんw
行くときは一緒にいこうぜww(ぇw

無理無理w

いろいろ興味をもって見て回るのってすごく
良いと思うよ^^
はじめから・・メイドなんて~見ないよ~
じゃ面白くないからねww
いつか行けるといいね^^*

2011-06-14 Tue 19:34 | URL | アル♪ [ 編集 ]
久しぶりにアルのブログきたぁ!
友ちんうつっとる!友ちん//
アル・・・。一つ言おう
変態かあああああ!
すいません
2011-06-19 Sun 16:48 | URL | 理娑 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
