アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

追加の写真w


まぁウサギもいたんだけどさ・・・

なんか・・想像してたより

でかいんだよねw(゚Д゚)w


うさ~

白ウサギ・・・いないし;

しーろーうさぎ━━( *゚Д゚)━━!!会いたかった!!

茶色うさぎは、いっぱいいましたw
いつも鼻をヒクヒクw させてました・3・

毛はフサフサですw

写真があったから追加ね☆


未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<派手なスキルが好きw | ホーム | 白ヤギさんたら~読まずに食べた♪>>

コメント


うさぎ萌えー・3・*

てか一応報告で
ギルド抜けました。

せっかく入れて
もらったのに
申し訳ないです…。

まさかの例の方が
ギルドに…ry。

怖くて逃げました。汗

うわぁぁん;;
2011-05-16 Mon 21:54 | URL | 花吹雪姫 [ 編集 ]
吹雪cへ 
今度会えたらお話しましょう^^
2011-05-18 Wed 09:18 | URL | アルだよ^^ [ 編集 ]
じゃらんだよ!じゃらんだよ!
久しぶりにアルのブログきたなぁw
ぉぃ、「じゃらんの愉快な一日」消したぞぉ・3・
えっとねhttp://risa0204.blog.fc2.com/
これ新しくブログ作ったからリンクして><*
アルのブログリンクしとくね!
2011-05-19 Thu 18:30 | URL | りさ [ 編集 ]
白うさぎchan 友の家に居るっち・3・
そのうさぎ太ってるネ…( *´艸`)
2011-05-19 Thu 19:12 | URL | すみの [ 編集 ]
ウサギ飼ってる友いるんだねw
いいなー;
僕も何か飼いたいんだけどね;
まぁ無理だな^^;忙しいもん;
2011-05-19 Thu 21:14 | URL | アルだよ^^ [ 編集 ]
最近いそがしくて久々にBLOG巡回です~><

ってきてみたらメイプルの最近は記事なかった;

機会があればどこか一緒にいきたいですねw




認証キーワードが8383だった!
2011-05-24 Tue 06:01 | URL | 優菜 [ 編集 ]
ふ、ふてぶてしいうさぎね・・・
2011-05-27 Fri 18:13 | URL | りなり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
