アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メイポはわからない事ばかりw



ドコでもドアをくぐったら~~♪



ドコでもドア~













  
何が出るかな~♪
















ぼすこc~

答え:ジェネを放つ昔からの友・3・


相変わらず・・・すごい火力ですな~~;

相変わらず・・・その顔好きですな~~w

変顔SS

ホーリーシンボルをいただきながら・・・吸わせていただきました^^;
おかげで・・25%貯まりました
(ありがとぉぉぉーーpq 2回も墓してごめんなさいwwww



で・・その友から聞いたんですが・・


何でも万病治療薬が買えるようになるクエがあるらしいのですw
(え?知ってる?・・アル・・聞いてないよ~><

だから、さっそくクエ受けてみたんだが・・・

はっきり言って・・・・だるいwwww

オルビスとエルナスを行ったり来たり;最後は宝石を全種類集めたり;


万病クエ

なんとか、最後の本を↑GETしましたぁ~^^



そして・・ついに買える様になりました^^


万病治療薬!


これでフリマで探さなくても大丈夫だねwww
暇なら・・みんなもやってみたら?  

ぇ?もぅ終わってる?wwwwwwwwwそぅか@@;



※最後にクリスタルをくれた・・クロc・けこりん
          宝石をくれた・・・みにc      ありがとうございました^^ 


スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<白ヤギさんたら~読まずに食べた♪ | ホーム | 殺し屋うさぎw>>

コメント

あるs おひさしぶり^^w

聞いたよぉ~
復縁したんだってねぇw(*´∀`*)w
よかったね^^

これからは 浮気すんなよぉ~(わざと 誤解の種を撒く( ´艸`)ムププ)
2011-05-13 Fri 08:35 | URL | 綺羅 [ 編集 ]
別にありがとうなんて言われても嬉しくないんだからな!
( ゚д゚)、ペッ
2011-05-13 Fri 16:02 | URL | シキ [ 編集 ]
綺羅c
久しぶりwやっぱり復縁しました^^;
お互いケンカの多いカップル同士・・
がんばりましょうw

クロ~ツンデレか・3・
2011-05-13 Fri 20:28 | URL | アルだよ^^ [ 編集 ]
クソ~メイポやりてぇ…


早くバイトはじめなきゃ…www←



2011-05-13 Fri 23:44 | URL | xxxはるにゃ空xxx [ 編集 ]
fm・・・ 今度から召喚石を買うときゎあるkに頼めばいいんですね^^

よく分かりました^^

てヵ・・そのクエしたの・・翡翠ゎ!!!

BB前だったけど・・・ BB後リセットされてたの・・;;

2回もする元気なんてどこにもないです・・;;
2011-05-15 Sun 03:40 | URL | meg☆彡 [ 編集 ]
めぐc~リセットとか・・ひどいよね;;

てか新アド教えてぇーーーwwww

2011-05-15 Sun 11:01 | URL | アルだよ^^ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
