アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

お呼ばれしちゃった^^*

4/19(火)はお休みでした!


本当は金曜日がお休みだったんですけど、
手術が金曜に入るっていう事で・・・
急に今日お休みして・・金曜は仕事に行きます^^;


で・・・INしていきなり・・・

jkm行きませんか~?とお呼ばれしちゃいました^^

Lv上げ疲れてたので・・即答でOKwww

jkm行っちゃいましたw

136LVのアルでは・・・火力こんな程度です;

まぇ誰かに言われたな~~;「アルリさんその程度?」ってwwww

でも今日行った人達は、心の広い感じの人で快適でした。
こんな弱い僕を入れてくれてありがとう^^
みゆたん!お誘いありがとね><


僕も自分のギル員を全員連れて行きたいですね~;
みんなで・・jkmボコボコにしたいぜbb

でも・・まず僕が強くならないとね^^







未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | 心が死んでます^^;>>

コメント

URLのせておきましたーw
2011-04-20 Wed 16:54 | URL | 優愛 [ 編集 ]
おい連れてけごるあ!!!!

なんて言わないんだから。

連れてってねええ><

SEできます!(`・ω・´)
2011-04-20 Wed 19:34 | URL | OcciCat [ 編集 ]
そんなに強くならなくてイイんぢゃね??

…似たようなこと前も言った気がww

ぶろぐはあれだな…更新タブンしないと思う(´・Д・`●)
2011-04-21 Thu 18:52 | URL | すみの [ 編集 ]


blogコメしに
きましたッ(・3・)★

アル強すぎるかんねpq*

これからも
がんばっれーいっ><*

うちもレベ上げ
がんばらなきゃ(゜Д゜)w
2011-04-21 Thu 20:22 | URL | 花吹雪姫 [ 編集 ]
ネコc・・僕も連れて行ってもらってる身です^^;
     今度一緒にいこ><*

すみの~は更新しなさい・3・

吹雪~初コメありがと^^
    Lv上げがんばってね^^
    お手伝いしてあげても・・いいんだからね・3・
2011-04-22 Fri 00:01 | URL | アルだよ^^ [ 編集 ]
どーん!

アルさんその程度?

って、ウチが言えることぢゃないけどね!
十分平気ぢゃない?それぐらいあれば!!

IN率わるくなるけどブログをよろしくぅ!
2011-04-23 Sat 12:42 | URL | ねこぁぽ [ 編集 ]
火力に問題ないと思うけどw

火力が全てじゃないしね(^・ω・^)
WHはバルカンあるからいいじゃんか~

自分のHRはまだAC30宿ってないから雑魚だお~w
でも楽しんでますしヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

ε-(ーдー)ハァ
2011-04-27 Wed 03:32 | URL | ふも [ 編集 ]
何か帰ったらふもsから
大量にコメきてたwww
早くACとれよーーーwwww
2011-04-27 Wed 18:52 | URL | アルだよ^^ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
