アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

心が死んでます^^;


こんちゃーーー最近ブログ更新サボってたアルでーーす^^;

それって言うのも・・彼女とケンカしたままだからですpq
まただよ・・・wもぅ何回ケンカしてるんだろ;

メイポもやる気0で・・狩りとかする元気ありません;;


じゃあ仲直りしたらいいじゃん?って思うでしょ?
がんばって話かけてるんですけど・・・なかなかね~~;


もぅすべて忘れて・・・リアな出来事w

おお!!トラ~~~~wwwwwwwwww久しぶりーーーw
会いたかったぁーーーーヾ(*´Д`*)ノ

アル「お菓子あげるよ~~~おいで~~~」(優しいまなざし~◕‿‿◕)

とら1


は、早いっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

トラ2


トラ「私は忙しいニャーーーw」プイィ~って感じで・・・行ってしまった;

トラ3


ネ・・ネコにもフラレた(-д-;) ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



注1:トラ=うちの近所にいる野良猫2号くんw 現在、野良猫1号のシロとBOSS争いの真っ最中w

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お呼ばれしちゃった^^* | ホーム | 誰の為のLv上げ?>>

コメント

喧嘩どんまい…(´;ω;`)
たまには距離を置いたほうがいいこともあるですよ!

とらちゃんかわゆいw
左後ろ足くつしたはいてるのむちゃかわいーですん♥``
2011-04-18 Mon 11:12 | URL | みらくる [ 編集 ]
左足・・確かに靴下はいてるみたいに見えるね^^
なんか・・後ろ足の感じが 好きだね~><*
2011-04-19 Tue 08:16 | URL | アル [ 編集 ]
うちなんて…
離婚歴もありまっせ><

弓、ギルド放り出されたしね…(´・ω・`)
もちろん、銃と英も…。。。

もうめいぽ嫌ですよほんと><
今度、グルクエとか一緒にやろう><
元気ください;;
2011-04-19 Tue 20:01 | URL | OcciCat [ 編集 ]
弓・・・ギル追放???
どういう事???

マスとケンカ??

ギル・・うちでよければ何人でも入れていいですよ><
物足りないギルかもしれませんが^^;
2011-04-19 Tue 20:17 | URL | アル [ 編集 ]
詳しくは言えないから、今度言うね><

知らんうちにそうなってたってことしか、あたしには言えない;;

マスは、喧嘩したからって追放する人じゃないからね、その
点は信じてる^^b
2011-04-20 Wed 20:01 | URL | OcciCat [ 編集 ]
アルs相変わらずだね;w;

アルsは彼女さんに主導権取られてるから厳しいねw
まぁめげずに頑張ってね~としか言えない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

猫かわいいねw
自分は犬より猫派なのでww
2011-04-27 Wed 03:28 | URL | ふも [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
