アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

誰の為のLv上げ?

今日はお休みでしたーーbbb

うれしい・・とにかくうれしいpq

だから・・・

朝からLv上げだーーーw

え?なんで朝からLv上げかって?

この前・・・クリムで、知らない人と話していたら、
火力見せてって言われて~
オセロット狩って見せたら・・・・

ちょっとこの人横なんじゃな~ぃかしら?って感じの人「アルリさんその程度?www」


アル「なーんーじゃとーこりゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(怒!!」 
     「アルリじゃない・・リはいら~~ん・3・ 
      火力~?? 火力はこんなもんだろ・3・」

とても火力にこだわる人でした^^;
武器まで・・わざわざ見せてくれましたww(もしかしていいやつ?wwwww


ちなみに↓は僕のブラックビューティーだよ;
ビュティー


コレでも少しは火力気にしてるんだぞ -w-;
でも・・そこまで火力は求めてないな~;

火力より・・ツンデレでかわいいギル員求めてますwwwwwww
     



という事でwww ↓ どういう事?wwwwwwww
        
4/12(火)アルのLVUP大作戦~♪

作戦1:ジャクム

    jkmでてっとり早くあげてやろうって作戦ですw
    空いてるでしょ?平日だよwwこうなったらソロで腕だけもいでやるb
    とか思ってた・・・甘かった;;
    14時まで・・予約;アリエンw     諦めた><

作戦2:姉御

    姉御狩った事ないから・・やってみたw 沸いてないwwwwwwww
    しゅ~りょ~;;

作戦3:ビサ

    やっぱビサでしょ~bb  


    ・・・・まだ24時間経ってないの? ><;


アルの心のスイッチOFFwwwww 

やーーーめたwwwwwwwww


↓もぅLv上げなんてやめて・・連合員とカード集めの旅にでましたwwwwwwwww

モーメガバン


しばらくlvは上がりそうにありませんが・・・楽しかったから・・いいやb
 
 手伝ってくれた見知らぬふもさん・・・ありがと・3・
 
 桜蘭のサガs・・お手伝いありがとうね^^
 
 けこりん・・かわいい・・ じゃなくて!!ありがとねwwww






未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<心が死んでます^^; | ホーム | さらば!!愛しき友よ!!>>

コメント

火力低いとか高いとかどーでもいいっヾ(怒`Д´)ノ

その程度?wwwとか言われるともろ悲しいよねpq

火力低いから何?低くちゃいけない理由なんてある?
って感じだよね、ゥン
2011-04-15 Fri 19:23 | URL | すみの [ 編集 ]
火力上げたいなら・・課金しまくればいいんだけどねww
すみの~ブログ更新しろよな・3・
2011-04-15 Fri 22:17 | URL | アル~♪ [ 編集 ]
鋼の錬金術師のやつ羨ましいぞっ。
かっくぃー。
2011-04-16 Sat 12:22 | URL | りなり [ 編集 ]
久コメするどー。
lvあげゎ楽しめ~^^

ウチなんか低火力の下だぃっ
2011-04-16 Sat 17:23 | URL | ネコク [ 編集 ]
りなりー最近見ないなぁー別ゲームしてるの?w
     鋼の手袋ないと・・弩は顔が見えないの~;

ネコクcめずらしいいいいww
     Lv上げ飽きたんで・・・カード集めますw
2011-04-17 Sun 07:49 | URL | アル~♪ [ 編集 ]
なんか自分もでとるしw

名前出しOKだよ~びゃははは (≧ω≦)b
また一緒に狩りでもいきましょねw
2011-04-27 Wed 03:36 | URL | ふも [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
