アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さらば!!愛しき友よ!!



いつからの知り合いだろうか・・・1stじゃないな; 2ndキャラの友かな~;
もぅ忘れるくらい昔の友がいきなり・・引退しましたpq

あまり話し込むなんて事はありませんでしたが・・・
クリムに最初に誘ってくれたのは彼女でした^^

友切られたので・・・サーチ・3・サーチ・3・(友切られたくらいじゃ~諦めないぜ・・はっはっは~w
最後はリスにいました^^;間に合った~~><


さらば、くぅぱん

僕も・・・いつか引退する日が来るんだな~;(当たり前;
      と、感じてしまいました;

ギル員1「あるさ~ん、引退してもギルは残してね~・3・」
アル 「お前に妖魔はやらーーーーーーーん・3・」  

みんなマスの扱いが雑wwwwwwwwwwwww一番えらいんだからねっ・3・



最後、くぅぱんクリム連れてってくれてありがとーー!!

ホントに楽しかったよ~♪

今度は、リアの生活がんばってね^^
いい意味で帰ってくるなよb


スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<誰の為のLv上げ? | ホーム | 133Lvのんびり~生活w>>

コメント

友が引退するのは辛いよねぇ。。(*´;ェ;`*)

うちの友もいっぱい引退しちゃったけど今ではとってもいい思い出としてずっと心にのこってるよ!

リンクありがとう^^
うちも追加させてもらいましたぁ♪
2011-04-10 Sun 21:54 | URL | リグ [ 編集 ]
リグc~コメありがとw
リンク追加したから、これからはチョコチョコ
行かせていただきます・3・
更新しろよーw
仕事お互いがんばろうねb
2011-04-10 Sun 22:15 | URL | アル~♪ [ 編集 ]
ぼっぼかだって引退したんだお( ´゚д゚`)←
ボクの事は記事にしてくれなかった(気にして無いケド)

あれやそ、
アルじぃって雰囲気的にイジりやすい( ´゚ω゚`)
2011-04-10 Sun 23:02 | URL | すみの [ 編集 ]
すみのは引退したのか・3・
また帰ってきそうなんだけどwww

今度会えたら・・SS取らせてw

大人をイジルナwwwwwwww
2011-04-11 Mon 20:31 | URL | アル~♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
