アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

133Lvのんびり~生活w

4/4(月) 
 今日は、お休みでしたぁーーーー^^v

 友1 「仕事クビかぁ~アルs??」 はいつもの会話ですwww


 クリムでアズールオセロットとスカーレットフェニックスを狩って
 133LV 行きましたぁぁぁ^^;やっとですよ><



ギル員のけこりんが楓城の行きかた知ってるって言うから、案内してもらったbb
忍耐けっこうキツカッタよ;てか・・初めてココの忍耐したw

殿が出る部屋
殿?いないなぁーーーwww
アル「殿~出てコイや・3・バルカン撃ってやるから・3・」
友2「殿180Lvだよ・・・」
アル「今日は許してやるか^^;」
いや~残念SSだけでも取りたかったねwwww




その@は暇すぎたので、道場行って見た・・・;
ソロは萎えるな~~帰ろうかな~って思った時・・・

!!

懐かしい友はっけ~~ん!!!
一緒に道場する事になったよw

かっこわる;

アル「危ない~下がってろbb 俺のバルカンで!!!」
   とか思っていたら・・・

まず・・・俺が死んだwwwwwwwwwwwwwwwwかっこわるぅぅーーーいいいwwwwwwwww


アサルター

斬りってさ・・・カッコイイねbbb アイリcかっこいいぞ・3・


レヴィアタン 2

結局・・レヴィアタンには勝てず、「・・・」みたいなwwwww


iley.jpg

まぁ道場でて反省会ですよ・3・
お前のせいだーーーって言い合ったとか言い合わないとか・3・

アルは飼い主募集中とか言ったけど・・・もぅ飼われてたね!   (リンに ボソッ><*



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<さらば!!愛しき友よ!! | ホーム | 4/3誕生日>>

コメント

メイポ行ってあげたい所だけど(上から目線ワラ)
アバ無いしメルも全部友にあげたし…
となると課金しまくっちゃいそうで怖い( ´゚д゚`)

てヵ最後の(リンに ボソッ><* …ってww
リンsに愛情ありすぎ( *´艸`)
2011-04-05 Tue 10:24 | URL | すみの [ 編集 ]
すみの~お前は・・いつも
上からじゃないかwwww
そのツンデレ具合も嫌いじゃないぜwww

まぁ気が向いたらたまにはおいで^^*

りんはダメな彼女だけど・・
好きなんだなぁ~;(言わすな-w-
2011-04-05 Tue 19:10 | URL | アルだよw [ 編集 ]
この曲なんでしょう?www


アルs教えてケロwww
2011-04-06 Wed 14:07 | URL | はるにゃ [ 編集 ]
1.Leia  
2.リスキーゲーム  
3.Just be Friend
4.眠り姫
5.キャットフード


となってますwww
You Tubeで検索したらすぐでますよ^^
2011-04-07 Thu 01:07 | URL | アル~♪ [ 編集 ]
お初コメです@p@
こんたw

ツンデレ好き多いな~w
まぁ私はどう頑張ってもなれませんが@@

今度一緒に道場行きたいですね^^
2011-04-09 Sat 11:04 | URL | ぼすこ [ 編集 ]
ぼすこちゃ~~ん
初コメありり~^^
今度リンクしよーー・3・
ぼすこcのブログどこかわかんなぁ~ぃ><
2011-04-09 Sat 17:19 | URL | アル~♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
