アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4/3誕生日

 
4/3は誕生日でした・・リアでwww

年齢とか聞くなよ・3・  引退しないといけなくなりそうだからww

誕生日だったから・・・ケーキ買って食べたwwwww
抹茶マロン・・・SS取り忘れた;;


メイポ彼女はいつも狩りなので・・・;たぶん誕生日忘れてるwww

10chでこっそりペペキングカードGETしに行こうとしてたら・・・

めぐcが・・・いる@@;

なんで??10ch??
しかも・・キノコ城@@;
会うかな普通???

偶然すぎないか??? もはや・・奇跡に近いでしょwwwww

めぐめぐw

目的が一緒だったので・・・キノコ城で、ペペキングのカードGETしました^^

めぐc復縁おめでとうbb 今度は仲良くね^^
(人の心配してる場合じゃないんだけどね><




まぁカードもかなりそろってきまして・・・

BOOK.jpg

十字旅團のセットがよさそうなので・・・試しに付けてみました^^

なんか・・・BOOKとかされると・・・コンプリートしたくなっちゃうんだよね~~;
まぁまだ・・強い敵狩れないから>< コンプできないけどね;


どうせ暇なんだ~地味に狩って行こうb


ぜ~~ったいBOOK埋めてやるからなーーーーーーーー!!



スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<133Lvのんびり~生活w | ホーム | 降魔の十字旅團>>

コメント

v-238お誕生日おめでとうあるさん!!!v-238
今年も素敵な1年になりますように♪

カード、コンプしたくなりますよねー!!
私も友に助けてもらいながらキノコ城進めました・ω・
2011-04-04 Mon 03:28 | URL | みらくる [ 編集 ]
誕生日おめでとーw
年齢はメイポは関係ないからっ(-"-)b
聞かないwww
うさも抹茶マロンcake好きだぉ☆
うーん食べたくなってきた><
2011-04-04 Mon 13:08 | URL | 雪うさぎ [ 編集 ]
アルじぃおたおめ~(❤ฺ´∀`❤ฺ)ノ

ますますじぃさんに…(笑

BOOKコンプがんばっd(●゚д`○)
2011-04-04 Mon 15:56 | URL | すみの [ 編集 ]
みらくるcありがとう^^*
見にきてくれてるんだね!お手伝いできる事があれば言って下さいね♪

うさcありがとぅ^^
*年齢はお互い聞かないことにしましょうwwまぁ年齢とか関係ないよねbb

すみの~ありwwwwwww
たまにはメイポ来いよb いつもブログ楽しく見てる^^更新がんばってね~☆
2011-04-04 Mon 19:05 | URL | アルだよw [ 編集 ]
遅くなったけど、
アルお誕生日おめっとぉヽ(o・ω・o)ノ
2011-04-07 Thu 10:34 | URL | じゃらん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
