アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

降魔の十字旅團


ちょ~~っと他のゲームに浮気してまして・・・

帰ってきたら

新しいイベント始まってました^^;



降魔の十字旅團?なんだこりゃ~~~;

銃の新職???まさか;

で・・・さっそくやってみたbb




アル131Lvなので・・・けっこうサクサク進みまして^^
2日で最後のボスです;↓

もぅ少しボリュームが欲しかったpq(もぅ暇人wwwwwwwwwwwww


チョコw

後ろに悪そ~~~なのがいるぅううwwwwww↑ め・・目が光ってるし・3・


このイベントではまったのが・・・
団員のシェリルちゃんwww

かなりのツンデレですwwww



うーーーん   



嫌いじゃないwwwwwwwwwww



シェリル~!

↑助けなんかいらないっとか言われると・・・ほっとけないでしょ~wwwwwwww

アル・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ですよww




十字の指輪

で・・指輪もらっちゃいました^^

まぁこんな感じ~~♪




どんな感じだよwツンデレ好きがばれただけじゃんか;

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<4/3誕生日 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

クエスト完了おめでとぅ、男子IDだとNPCは女子になるのね・・・。
こっちは男子NPCだったよ~ノシ
2011-04-02 Sat 23:39 | URL | スイート [ 編集 ]
ツンデレでしかも幼女…っ!?←

アルじぃの趣味は過激だぬぁ~(A;´・ω・)

ァ、ちなみにあたしヤンデレ派です(殴
2011-04-03 Sun 10:52 | URL | すみの [ 編集 ]
スミノは・・ヤンデレ派なんだね~~wwww

りん・・男子のツンデレなんて・・見たくないwww
2011-04-03 Sun 20:17 | URL | アルだよw [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
