アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3/25~3/26の出来事w

3/26(金)

やったーーーー明日お休みだぜーーーb (梅酒を1杯準備して・・・メイポへw

うさcと親分

ギル員のうさcがおやびん狩ッテルって言うから・・邪魔しに行きました・3・

うさcはLv上げの効率なんか考えない子で・・・自分が狩りたいって敵を狩るんです・・

なんか・・・自分の考え方があるから・・・カッコイイね・3・

ちょっぴり見習いたいです^^

めぐcとビサ前w

その@・・・日課のビサ狩りに出かけました^^

お!!!めぐcじゃないかwww
たぶん運命の出会いです・・・(ビサで会うの2回目wwww


で・・・クマ祭り開催ですwwなぜかwww
(もぅ少しクマがほしかった>< 寂しいww)


めぐcはビサ4分くらいで殺るらしいですb  (僕7分くらい;

さすがだね・・・めぐcwww

 
たぶんこの辺で3/26(土)突入!!!!

みゆたん~w

ビサを倒したらエソールスカート(戦士の防具女用w
をドロしたので~
みゆたんにあげに行きました^^

まぁいろいろ・・積もる話ってのがありましてwww
大人トークだw お・と・なのお話・3・


で・・・その@も内緒が来たり・・・友に会ったり・・・ギル員ナンパ勧誘したり・・・

気がついたら・・・朝5時でしたwww 接続時間およそ、9時間;やりすぎだよねwww


でもギル員も7人近くINしてて・・・すげーーー;みんな何してるんだ;って思いましたw

僕の知らない時間もギル員が活動してるんだね~~・3・なんか新鮮でした^^*



で・・9時に目が覚めちゃってさ(睡眠4時間;) また、メイポにINしてしまった・・;

メイポやりすぎて・・飽きてしまわないか・・不安な今日この頃です><


チャットばっかりで・・・lvあがってなーーーーーぃ>< 

スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | 拝啓・・ネコ天使様ww>>

コメント

たまにはLV上げ休憩して
チャットやりこんじゃえば??w

それにしても思ったんだけど
ビッグバンきてから高LVの人増えたねぇ…
2011-03-26 Sat 19:12 | URL | すみの [ 編集 ]
やりこまなくても・・・
最近いつもチャットONLYwww

ビックバン来てから・・Lv上がりやすくなったし・・
100Lvチケットとか出てるからね・3・

高Lvの人増えたよね・3・
2011-03-27 Sun 10:11 | URL | アルだぜぇwww [ 編集 ]
サーセン

あれだお。
あたしのブログのやつ…バトンだお(*^ω^*)

ってことで質問内容おくりたいんだけどイイ?
2011-03-27 Sun 11:13 | URL | すみの [ 編集 ]
おぉん ss撮れなかった親分狩りがっ♪
しばらく ルディ にいるよっ
他GAMEも楽しんでるみたいだねっ^^
アルさんゆっくりしてていいよー
その間に追いつきたいなw

あ、それと画像のうさの名前消さなくてもokですw
2011-03-30 Wed 10:33 | URL | 雪うさぎ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
