アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

拝啓・・ネコ天使様ww

23日になりましたね~メイポできるのかな~?(コレからINしますw
みんな~メイポしてない時・・何してたんだろ~;

ちょぃ気になるけど・・・だいぶ他のゲームに流れてたみたいですね~・3・
僕がしてたゲームでもメイポ難民らしき人が・・・チラホラw


メイポお休み中にアルがしてたゲーム一覧w

ラ☆テール(コレはやばい!!キャラが女の子っぽすぎるwはずかしすぎる^^;子供のゲームだよね?これ?
クロ猫オンライン (Lv上げだるいーーーーーpq1時間後・・・アンインストールw
エルソード (・・・単調;同じ事の繰り返し;
グランドファンタジア (ランキング1位だからしてみたけど・・なぜコレが1位なんだろー;
オブリビオンⅣ~塊魂3~キャサリン~(PS3だよーんwついに・・オフライン;

まぁこんな感じでした;

アルは飽きっぽいので・・・まぁこんなものです><;

メイポもLv上げだるくて;する事無いんだけどね~不思議と飽きないんだよね~・3・



で・・・ラ☆テールをしてて・・・
なんかカッコいいキャラがいたので~話し込んでみたwww
(初対面でも話し込んじゃうんだよね~~;つぃ;ネコ天使様ごめんね>< ココで謝るw

ら・てーるw

メイポで言うところの4次転職者ってところでしょうか? 踊り子らしいですw  つよぃ&かわゆすw

 メロメロ~~パーンチ==●゚Д゚){グハッッッ(はぁとw 
 危なく惚れて・・アド聞くところでしたww だって超いい人なんだもん・3・

この子にはネコ天使様と言うあだ名を付けてあげましたw





@ゲーム以外では・・・お酒ですねwww(お前ら~お酒は20歳になってから~だぞb

【アル~の飲みたい夜は飲んじゃうダメな大人の法則】

 {アルは社会人+仕事がある}×病院の緊急呼び出し当番の日=お酒は飲んじゃ~だめでしょ <でも飲みたいのw


解答
ロック~

アル~の法則にしたがい・・つまり・・けっきょく・・飲んじゃいますwwwwwwwwwwwwwwww

写真は・・梅酒ロックですw
(おいしそうでしょ?

飲みながらやる、メイプルは最高だな~www

て事でINしてみる~~~ばぃばぃ(*・д・*)ノ またねー♪




スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<3/25~3/26の出来事w | ホーム | ネコ好き~^^>>

コメント

ご挨拶遅くなってすみません><
ユティーのパンツのゆてぃの方ですwこんにちは!

これから、見にきますね^^
つまらない記事かもしれませんが、ゆてぃの方の記事も見てやってくれると嬉しいですw
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

梅酒ロック好きです^^ではノン
2011-03-24 Thu 12:56 | URL | ゆてぃ [ 編集 ]
梅酒かぁ~…

あたし梅NGだから
大人になっても梅酒は飲めないカモorz

あたしもチョコっとめいぽINしてみよw
2011-03-24 Thu 19:32 | URL | すみの [ 編集 ]
ちゃ~^^

ねこ好きで梅酒好きのあるkにかわぃぃねこの画像送ってあげようと思って・・・

でも・・ここに貼ってもだめだよね・・;;

fm・・どうしよう・・

まぁめぐのブログに貼っておくので気に入ったら持ってってくらさい^^ ぁ・・いつになるかわかんないけど・・;;更新・・;;

めぐも梅酒ゎ自分でつけるぐらい大好きです^^

今年も作ってみようかなぁ~・・
2011-03-26 Sat 11:04 | URL | meg☆彡 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
