アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

ネコ好き~^^

メイポサービスが停止して・・・みんなブログ更新がUPしてますね~www

僕もできるだけ・・・明るいブログをb


ってな訳で・・・


今日は僕の好きなネコの紹介だぁぁぁあああwwww
(明るいかどうか・・疑問は残るw


最近ある子の影響で・・ネコが好きなのだーーーb                            リンだけど(ボソッw


まず・・・PCのネコw
      ↓
PC.jpg

コレは僕の部屋のコタツの上にあるパソコンの画面で~

このネコ好きなんですよね~茶色の毛に・・グリーンの瞳・・・w(きゅんwww
ふさふさな毛並みとか・・・じぃーーーーーっと見てますwww

え?ネコよりカエルが気になる?
疲れた目には・・緑がいいらしいぞ・3・


デスクトップ上にはメイプルとエバープラネット(最近始めてみたゲームあんま面白くない;)
とマイコンピュータとゴミ箱・・・くらいしか・・ありませんwwww

メイポ(70%)とインターネット(20%)と音楽(9%)と仕事(1%)しか使いませんからw

ほとんど・・メイポ用PCだな・・こりゃ~~;

 
まぁ気にしなーーぃbb



次は、ちょっと前に紹介した・・・トラぁ~b
              ↓
トラぁ~

時々・庭で会えるリアなネコ 


偶然こっちを見ていたので・・・カメラで撮りました^^

なかなか・・いい顔してるよね~~b 

男前?性別不明なんだ~;



ある『トラ~~お菓子あげるぞ~ほらカッパえびせんだぞ~』大奮発!カッパえびせん5個トラに投げるw

トラ『にゃお???』プィ~逃げwwwww

ある 『なにぉぉぉぉぉーーー!!!5個か? 5個じゃ足りないってか・3・』

まぁいつもこんな感じです^^;





今回はあるの身近にいるネコを紹介しましたぁーーwww
まぁ今日はココまで~眠い;
またね~♪






未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<拝啓・・ネコ天使様ww | ホーム | できる事って;>>

コメント

ぬこっぬこだァァァァァァ

あたしも猫党~(❤ฺ´∀`❤ฺ)ノ
トラちゃん超絶kwys❤ฺ
犬よりやっぱ猫ダヨネ!!

@リンクしといてくれたら嬉しす><*
2011-03-18 Fri 22:14 | URL | すみの [ 編集 ]
うちもネコ好きだよ!

てヵ、訪問あり!

よかったらリンクyrです><*
2011-03-18 Fri 23:09 | URL | じゃらん [ 編集 ]
トラは、カッパえびせんではふりむかないよ!
やっぱり、しらすでそ!(てか、私にもエサクレクレ

トラが、うらやましいな~・・・。ひろ~、私にもかっぱえびせんくれる?(キラキラ★

2011-03-19 Sat 14:20 | URL | スイート [ 編集 ]
すみの~じゃらん~リンクしといたからw
これからもよろしくね^^

りん~カッパえびせん・・・


あげない・3・///(いじめっ子アルw
2011-03-19 Sat 14:50 | URL | アルだぜぇwww [ 編集 ]
アルじぃ。

リンクよろろー^^

てかもう、強制デスbb

ネコめっちゃ大好き☆
2011-03-21 Mon 16:47 | URL | ネコク [ 編集 ]
むきゃほおおおおう!
猫かわええ!すっごく!!
いいなぁ。かわいいいいいいっ。
2011-03-21 Mon 18:33 | URL | [ 編集 ]
↑ネコクはわかるんだが・・・
その下のコメ・・・誰だよwwwwwwwwwww
2011-03-21 Mon 22:55 | URL | アルだぜぇwww [ 編集 ]
久しぶり~^^なんか見つけたw
ってか覚えてる?w
アルsとも、ネコクともあってないなー。。。
2011-10-13 Thu 19:29 | URL | 桜まいぃん [ 編集 ]
桜まぃいんってマイだよなw

最近会ってないかな?
けっこうINしてる気がww
2011-10-14 Fri 00:25 | URL | アル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
