アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

できる事って;


東北地方太平洋沖地震が来て

今日から、メイポお休みみたいですね (3/15~3/23の予定のようですね

メイポできないのは残念ですが・・
被災者の人たちの事を考えると
ゲームするのがちょっと気が引けるというか・・・

だから・・メイポにつながらなくても、いいと思ってます。



僕は・・大分に住んでいるので
地震はまったく感じませんでした

生活も変わりません

でも・・被災者の人たちは・・水もなければ食べるものも無いんですよね;

僕は・・何も出来ないので;
今日職場に来た募金箱に・・募金だけしました><

コレくらいしか・・・できないでしょ;


東海地震



スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ネコ好き~^^ | ホーム | クリムゾン!>>

コメント

あたし地震来たけど被害はなかったよぉ(A;´・ω・)
こっちの学校でも募金活動してて、あたしも募金してきた!!

自分もいつ被害にあってもおかしくない地域だし…
かなり不安な毎日です…。゚( ´pω・`。)゚。
2011-03-16 Wed 20:46 | URL | すみの [ 編集 ]
すみの~被害がなくてよかった^^
課金する予定のお金を募金したので、
来月はアバ無しでメイポしてるかもwww
2011-03-17 Thu 00:22 | URL | アル [ 編集 ]
これ、リアス式海岸の写真かな?

あたしの家のある茨城でも、震度6強で。
うちの市は、学園都市であり、研究所ばっかり
で、家も計画的に建ててて比較的新しいところ
が多いこともあり。あんまり倒壊とかなかった。
だけど、もっと大変だったところはあるし、なくな
った方もいる。

めいぽとスカイプチャットは、メールや電話が
繋がりにくい状況下で(メアド教えてるのはごく
一部だし)、人とお話できるから、心の支えに
なってた。だから、めいぽできなくなると、ちょと
不安がますかな。。。23日までに、他の場所
でも大地震がないことを祈ってる。みんながブログ
やってるわけじゃないし、わからないから。。。

募金…。あたしもしようかな。。一応、断水とか
なくなったし。3日以内にM7.0の余震っていうのは
どうやら静岡県のがそれだったらしい。ってことは
茨城にはもうそんな大地震こないのかもね。。。
だったら、自分はそこまで大変じゃないから、募金
とかだってできるはず…。。

また、めいぽ復旧したら遊ぼうね!
ノンアバのアルさんだって気にしないよぉ!!
2011-03-17 Thu 00:41 | URL | OcciCat [ 編集 ]
めいぽできないのちょっとやだ←

遊んでるのが不謹慎といわれればそれまでだけど
どっちかというとInしてる人の無事が分かるから
めいぽあったほうが安心できたのにpq`

と思ってしまったわたし(´・ω・`)

募金してきます(`・ω・´)
2011-03-17 Thu 05:47 | URL | みらくる [ 編集 ]
ネコcへ 
いつもメイポしてる人がINしないと・・
こういう状況ではかなり不安ですよね・・・;
僕もスカは1人としかしてないので・・
メイポとブログだけが連絡手段ですよ~;
23日にまた会いましょうね!!

みらくるcへ
メイポできないと連絡とれないので・・・
不安ですよね; (遊びたいとかじゃなくてネ;
せめて仲のいい子とはメアド交換しておけばよかった~と思う今日この頃です^^;
2011-03-17 Thu 19:14 | URL | アル [ 編集 ]
めいぽできないと、みんなに会えないからやだな。
でも、めいぽやらないぶん、勉強できる!

アル兄が募金・・・。
うちもやろーかなー・・・・。
2011-03-18 Fri 12:23 | URL | マーチ [ 編集 ]
金額言わないけど・・・w
けっこう募金したwwww
      ↓
来月アバ無いなwwww
2011-03-18 Fri 22:37 | URL | アル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
