アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

クリムゾン!


クリムゾンって知ってますか~w

アクアリウムの↓から入れる 秘境的なところですww

なんか・・中世ヨーロッパ的な雰囲気でけっこう好きです^^

音楽もかっこいい感じですねw


クリムゾン

最近友に誘われまして・・・時々ココに来てます^^

ここで、クリムクエっていうグルクエが出来るんです~ww


どんな事するのかって?
   ↓
慣れたらカンタンな忍耐をこなして~w 最後にBOSS4連発~って感じです・3・
(5匹だったかな;

バトルはまぁ↓見たいな感じですw(見えね~~よwww

最後のBOSS

戦士・盗賊・弓・海賊・魔法使い 全職で行かないとクエができません;

が・・・

このクエをすると
最後にご褒美のMAPでフレイムキーパーグローブがでたり~ゴールデンソウルマント
とかがGETできちゃうわけですよb

フリマで売ってたのは・・・みんなココでGETしてたんですね~

(ココに来て初めて知りましたよ^^メーカーだと思ってましたから^^;




いつか・・自分のギル員で行けるといいなぁ~とか思いながら、
やらせてもらってます^^

うちのギル員さ~ん みんな、150LVくらいまでLV上げて~~

出来れば来月くらいまでに・3・ 


とか・・・言ってみるwwww        





未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<できる事って; | ホーム | 猫下克上?>>

コメント

150は㍉!!!(゚Д゚)←
120いけるかどうかpq`
でもくりむぞん行ってみたい…|ω・`)

そういえば私もブログつくりますた!
暇だったらのぞきにきてくれると歓喜しまふw
まだ記事全然ないけど\(^0^)/
2011-03-12 Sat 22:48 | URL | 味楽瑠 [ 編集 ]
アルじぃLV上げ早いね~ww

tk地震すごかったですな(A;´・ω・)

&最近ブログはじめたんで
よかったら見に来てね!!
2011-03-12 Sat 23:31 | URL | すみの [ 編集 ]
弓 146
聖魔 154
弩 107
聖魔 103
銃 88
英 76
で、

上2つは土日固定と木曜突発があるので、
それ以外のキャラ頑張ってあげとくねーw

ちなみに1回目やって24時間経たないと1
回目入れなくて、2回目もやっぱりそうだか
ら、気をつけてw

てか、アルsがみんなのお手本でまず150
にしなきゃw
2011-03-15 Tue 23:06 | URL | OcciCat [ 編集 ]
ネコcも固定とかして忙しいんだね~~w
そうだね・・まず僕が150Lvにするネ・3・
2011-03-17 Thu 00:27 | URL | アル [ 編集 ]
クリムまた一緒に行こう!!!!!!!1
いつもありがとぅpq;
またさそうね!!!!
地震くぅも募金くらいしかできないから。。。;
少しでも多くの人がたすかってくれたらいいな;
2011-03-17 Thu 00:37 | URL | くぅぱん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-17 Thu 00:41 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
