アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

猫下克上?



アルのブログ特別編~リンに送るお庭の猫の関係~

最近ウチのお庭には、ネコちゃんが2匹やってきます^^


☆前から見かけてた白いのに汚れて灰色の『シロ』たぶんこの辺のBOSSですねb
 顔に傷があって・・ちょい強そうです( ゚Д゚;

☆最近見かけるようになった シマシマの『トラ』まだ・・若いと思われます~
 まだ・・顔がきれいな猫ちゃんですw


勝手な想像ですが・・あいつらをジ~~~~~~~っと見ていたら
たぶんこんな関係だろうな~って思えてきてwww 



猫戦争!

       ※アルの想像です @シロの写真はイメージです><(だってカメラ向けたら逃げるんだもん;


個人的にはトラの方が
頭なでても逃げないから~好きですw

シロはトラにいつも・・猫パンチしてますね^^;噛み付き攻撃も^^;
BOSSだから・・縄張りを荒らすトラを攻撃してるんだ、きっと・3・


この前2匹がケンカしてる時、ギャーギャーうるさかったので・・バンッッっと窓を開けたんです
(www~ビビッて逃げ出すだろ~?って思ったんだけどさ・・

一瞬アルの方を見て固まる2匹の猫・・・(お!ビビッてるビビッてるwww





次の瞬間・・・ 






何事も無かったのようにケンカ再開・・・・;

アルの心の叫び(おーーーーぃ; 僕人間だよ~~? 逃げようよ~~?)


いやー猫に無視されるとは・・・pq
最近の猫は人なつっこいよね~~;逃げもしないとは・・・;


え? なめられてる??猫に???    orz


まぁがんばれトラ~いつかBOSSになるその日までb
アルは、がんばるトラを応援してますw(完全に勝手な想像ですけどね・3・





こいつらの鳴き声『にゃぁがぁぁ~ぁ~~おぉ~』

今こいつらの鳴き声のマネを研究してる・・
いつか一緒に鳴けるその日までww






スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<クリムゾン! | ホーム | 124LVになりますたw>>

コメント

リンsじゃないけど楽しく読みましたぁ(笑

あたしの庭でもネコがよく喧嘩してるんだよね;
おまけにトイレとかされてもう…orz
2011-02-26 Sat 12:40 | URL | すみの [ 編集 ]
僕のネギ植えてるプランターが
ネコのトイレみたいになってる^^;
2011-02-27 Sun 11:33 | URL | アル [ 編集 ]
じゃあそのネギたべれないね!
ばっちぃー。
2011-03-02 Wed 16:11 | URL | マーチ [ 編集 ]
しろとトラだぁ♪
ヤバイ、ハァハァしてイッちゃいそうだよ///
もぉ、コーフンしちゃってほんとかわゆぃ★
今日から僕の家でケンカしちゃってよ~wwwww
(壊れましたね、はぃ
2011-03-18 Fri 19:53 | URL | スイート [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
