アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

124LVになりますたw

ワイルドハンター:アルリエンドが120になってから
マジェスティックバイキング122LV(EXP1912)狩ってたんですが・・・









だるい;飽きた;;LVあがらな~ぃ;;;








て事で気分転換をかねて、クリムゾンウッドに来てみました^^


オセロット フェニックス

↑名前知らなかったんですが・・・調べたら
   青い奴=アズールオセロット
   赤い奴=スカーレットフェニックス       らしいです;

なんか昔彼女が狩ってたので・・・試しに狩ってみましたb
ちなみにHP500万らしいですpq(多いんだよ~まったく;)
こっちはな~低火力なんだよ~・3・



とても普通に狩ってたんじゃ・・時間がかかりすぎるので・・・

火力UP


ビーストフォーム&シャープアイズ(スキルLV1 ;;)  30秒もつかな;


使いまくってからの~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!



バルカンだーw

バルカンだーーーーーーーーーーーーーwwwww  (ただのバルカン好き;
ただ・・火力が低いので・・・時間かかりまくりです(まぁ気にしな~~ぃ・3・


経験値♪


はっはっはーーーwwwww
勝った狩った~~wwwww

経験値10万GET~~ぉぉwww


今のアルのLVだと・・

1匹倒して経験値・・1%UPです
だから~100匹倒して1LVUPですね;

100匹か~~~><

やっぱりだるいね;誰かいい狩場知らないかな~;

まぁ最近気が付いたんだけど・・狩場っていうより

アルには・・地味に狩る気持ちが必要だよね^^;


まぁ200目指してがんばりますb 
(あ!!言っちゃったww140まではがんばります ・3・<ボソッ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<猫下克上? | ホーム | お呼ばれしちゃったw>>

コメント

久々の訪問・3・
120かおめでとう!!!!!!!!!

アルcキャラおおすぎてw
いるのかいないのか失踪してるのかとおもたょ
(ρε;) w

またクリム一緒にぃっこーーーね!
リアでもめいぽでもがばだょん・3
2011-02-22 Tue 17:39 | URL | くぅぱん [ 編集 ]
くぅc今は124LVだよ~^^
最近はWH一筋だよ・3・
メカニックいるけど・・死んでるしw

クリム楽しかったから、
また誘ってくださいな~www
2011-02-22 Tue 18:38 | URL | アル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
