アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お呼ばれしちゃったw

つい2~3日前

友ダチが結婚しました~~おめでとうぅb(パチパチ~♪

結婚式に参加するなんて、久しぶりだね~~^^
ギル員のネコcと双cも来てくれてありがと~(ノリいいから好き~♪


↓今はこんなSSになっちゃうんだねwww(フレーム付き?SSでかくて切れてる;

くーc


まぁチャットの苦手なアルは・・・この@少しだけ話して帰りましたが・・・;






で・・・帰る途中で、久々に銭湯でもってことでw

風呂は・・


フロに入るといつも思い出す・・・あの言葉w

ミサト『風呂は心の洗濯よ!』  

アル『いや~まったくだね~疲れが取れるね~♪』 120LVまで、休み無しだったからな~;
                       (休み・・休みだったけどね;)


にしても・・・髪ボサボサだな~~~><



4次して、だいぶ時間ができてきましたので・・・
初心者さんのお手伝いとか、したりして・3・

ひさびさに、エレヴに行きましたw

なつかし~w


ついでにシグのおねーさんに声かけたりしてwwwww

てか・・シグナス懐かしすぎるpq ココの音楽なつかしぃ~~pq
1STキャラはシグでしたからね~

あの頃は何もわかってませんでしたねw

なんだか・・・
少しこの世界を楽しむ余裕が出てきました♪

スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<124LVになりますたw | ホーム | みんなありがとうね♪>>

コメント

楽しむ余裕があるのは、とってもいいこと!

あたしなんか、いつもすべて「初めて」感満載でてんぱるw
シグナスはエレヴ行くのとか、職業クエストが堪らなく面倒に
思える。。何体も持ってるからね…><
(実は、ソウルマスターとメカニック以外は全部持ってる)

今、試験とか、めいぽ内のことで悩んだりで、IN落ちてる
けど、そのうちちゃんと戻ります。リア忙しいから、時間は
減ると思うけど;;

ギル員のレベ上がったら、みんなでクリムの前提また行こ
うねえ^^


あと…
結婚式楽しかったねえw
友の友なんて、見知らぬあたしを誘ってくださった新郎新婦
さまにお礼言いたいなw 友録までいただいちゃって。。
こうやって、新しくご縁ができていくのは、楽しいことだし、
すごくいいことだよね。

正直、結婚式誘ってもらえて、行くよって言って、すごく、
良かった気がする。めいぽって楽しい! って久々に心から
思えた経験の1つだな、最近では。

また、いろいろやろうね!

IN時間短くて、暇人会とか行けそうにもないけれど;;
2011-02-20 Sun 00:37 | URL | OcciCat [ 編集 ]
ネコc
時間と気持ちに余裕があるときにINしたらいいと思います^^
僕はいつもINしているので・・
また遊んでくださいな(ノ´・∀・)ノ
2011-02-20 Sun 12:37 | URL | アル [ 編集 ]
http://duduhina.blog.fc2.com/
ですv-9

まだつくったばっかりなんだけど・・・

よろしこ~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
2011-02-21 Mon 16:56 | URL | やちる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
