アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みんなありがとうね♪

こんばんわぁーw

いきなりですがやっと4次しましたぁぁbb


やっとです><
競争してた、ギル員さんが120LVになったのは・・いつの事やら><

アルは遅いんだな~だってチャットとか・・・7-7合コンとか 
まぁとにかく忙しいの~・3・

で・・
誘われたのでビサ行って来ましたb

弓の戦い方も伝授していただきました(ありがたや~~^^



DBのかたきb

4次スキル=ワイルドバルカン><*
かなり攻撃速度速いですbb

夢にまで見たバルカン・・・

カッコイイ~~><*

もぅ最高ですb


MBとWH

ボウマスターの友の暴風!
ワイルドハンターのアルのバルカン!!

顔なんて・・・もぅ見えませんwwwwwww

125LVのDBの時は・・・簡単に死んでたのに;
今日は友のおかげで勝てました^^ありがとーーー友♪


この調子でクリムゾンとjkmも行っちゃうぜぇーーーwww
いける人はみんな一緒に行こうね^^





スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お呼ばれしちゃったw | ホーム | @1がね~;>>

コメント

アルじぃ4次おめ!&おひさぁっっ

言うの遅くなってたけど…今引退しちゃってマス^^;
って事で
これからたまにブログ覗かせてもらいま・w・
2011-02-13 Sun 20:48 | URL | すみの [ 編集 ]
4次おめめw

おっほあたしが映ってるw

ビサ墓は、慣れると減るよ^^ 弓使いは戦いやすいしねw

クリム前提もおつかれさま^^

レベ上げがんばろーね♪

by おしねこ
2011-02-14 Mon 00:20 | URL | OcciCat [ 編集 ]
ねこcLV上げがんばるね~♪
いつもコメありがとw

すみの~~~~w
引退してたのか~;
最近見ないと思ったぜ;
まぁまたINしろよなb
2011-02-14 Mon 08:42 | URL | アル [ 編集 ]
4次おめおめ~w

はっぴーばれんたいん!ダイスキ(*´・ω・`*)ノ畄。+゜
2011-02-14 Mon 19:32 | URL | マーチ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
