アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

@1がね~;


みんなーLV上げがんばってる~?

僕はがんばってないよー;

昨日ブレイブパイレーツ狩りしてたらさ~
DBの時の友が来ましたww

おひさしぶりーーwアルだよーーw

おひさだね^^

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
み・・耳が・・生えてる!!!!!!!!!

    いいな・3・


ちょっとだけ一緒に狩りしましたが、DBいいねーw
攻撃的!!!
しかもなんかかっこいいねb


カスミンcとw

吸わせてあげるつもりが・・また吸っちゃったかもね?www
まぁ1人で狩るより楽しかったよ~♪
ありがとうねwww

で・・・狩りの途中で119LVになりました~(ぱちぱちw



という事で・・・@1で4次だぁぁぁぁ!!!


明日は休みだし・・4次するまで寝ないゼーーーって宣言b




でね・・・
宣言したんだけどさ・・・
まぁいろいろあって・・・
ね・・・
わかるじゃん・・・














↓フリマでお話してましたwwwwwwwwwwwww


まちc

まぁ4次は明日かなーw
あせる必要ないじゃん?
ゆっくりイコーぜb (自分に言い聞かせる;




スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<みんなありがとうね♪ | ホーム | INしたら・・;>>

コメント

oiwwwwwwwwww

がんばれー><

明日も時間合えば手伝う~~~
2011-02-13 Sun 04:16 | URL | OcciCat [ 編集 ]
せっかくSS乗っけてもらえたのだからと、
ズカズカとコメントに来たよ!!ww

もう本当に椅子ありがとう!!!
嬉しくて無駄に休憩しちゃう←
たくさん使わせていただきます。

また語りましょう!!
最近は部活とめぽの両立ができそうだからww

よかったら私のブログに来てくれると嬉しいなんてね←
めぽ中心じゃないけどもww
2011-02-13 Sun 04:48 | URL | まちほびぃん [ 編集 ]
ネコc~ありがとう^^がんばりますb

まちc~ブログ見たよーコメ書いとくね^^
2011-02-13 Sun 08:47 | URL | アル [ 編集 ]
@1ってずるいな~ ぃぃな~~~
後数日したらINしてみようかな@@
受験・・・面接を!がんばってみるねー がんばります;;
2011-02-13 Sun 15:13 | URL | 椎名 [ 編集 ]
私も、久しぶりにアルさんに会えて
うれしかったーwww

また、遊んでね^^
2011-02-20 Sun 21:52 | URL | CasmiN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
