アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

髪切ったよん^^


こんちゃああああああああああああああああ^^

だいぶ元気がでてきた アルでーすwww

皆さんたくさんの内緒

本当にありがとうでした><**

これからもギル運営~~~(*ゝ∀・*)ノ*【が】*【ん】*【ば】*【る】*【!!】*


先日ビックバン3rdでしたね~~ 
新しくメカニック出てたけど・・コレから作るだけ作ってみます^^



で、髪型も新しいのが出ましたね~~bb(新しいもの好きだからww

さっそく・・・やってみたb

ビフォー

↑今まではこんな感じでしたw








┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ











アフター

なぁぁぁぁーーーーw

↑伸びてないかぃ? @@;
まぁいいけど・・・髪重いかな・・・;

コレってどうなんだろ??
かっこいいの???
わかんない;

いいんだけど・・・この髪型さーー

猫耳がまったく似合わない><
(猫耳はアルが大好きなアイテムなのですぅ~~~><)


んー仕方なく帽子とかかぶってみる・3・
あ・・・今まで・・・ネコ耳しかつけた事なかったなーーw
ネコ耳がよかったなーーー・3・;

(ネコ耳LOVEぅぅぅ~~*゚д゚*)


狩り~

まぁたまには帽子もいいか~~w

最近チャットばっかりで・・・
狩してないから・・・

ギル員にLV抜かれてばっか;;
マスターカッコワルwwwww

今から・・・LV上げてきマーース^^






未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<オカエリ♪ | ホーム | キューブの結果^^>>

コメント

おおお!いーじゃんその髪っ。
かっこいー!!
2011-01-29 Sat 14:08 | URL | マーチ [ 編集 ]
かっこいいだろ!!
自信を持てーーーー  

LV↑がば~れ~よぉーーー
2011-01-29 Sat 19:53 | URL | 椎名 [ 編集 ]
お!!!
カッコイイ???
じゃあ自信持ってナンパ
じゃなくてギル勧誘しようかな・3・
2011-01-30 Sun 12:38 | URL | アル [ 編集 ]
カッコいいよ^^ 帽子が (*` 艸 ´)ウシシシ
2011-01-30 Sun 14:41 | URL | 綺羅 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-30 Sun 15:17 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
