アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

11/12(金)飲み会でした;

今日は・・・飲み会でした
いやー楽しいのは・・楽しかったんですけど



長いですwwww


だって19:30〜23:00までですよ^^;3.5時間ですよ・・・
普通飲み放題2時間が基本でしょーw

店員止めに来いよ〜〜〜〜・д・;


いやー帰ってメイポしたかったんだけど・・・
『22:00から〜サクなんで帰ります』とか先輩に言えないでしょ;
意味すら理解してもらえんし;

今日話したい人いたんだけどなー(゚Д゚|||)ガッカリだよ・・・
相変わらず・・・連絡ないし;


もぅブログに書くだけ書いて寝まーす
明日7:30〜仕事なんで;(早出ってやつです><
もぅ大人やめたーーーーぃwwww

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最近してる事! | ホーム | 11/11はポッキーの日ww>>

コメント

この記事を読んで voマーチov

大人になって、大人やめたい、とかならないように子供である今を思いっきり楽しもうと思いました。



・・・あれ、作文?

まあ、あたしは早く大人になりたいなっw
2010-11-13 Sat 09:59 | URL | マーチ [ 編集 ]
マーチー子供の時間を楽しめよ〜^^

まぁホントに辞めたい訳じゃないんだよww
グチりたい日もアルってこと〜´д`
大人には大人の楽しみってもんがあるしねb

↑感想文みたいだなwww
2010-11-13 Sat 20:58 | URL | アル [ 編集 ]
見にきたじぇえw
2010-11-13 Sat 23:35 | URL | ネス¥ [ 編集 ]
兄さんなら誰にだっていえそうな気がしますですょ〜

そう!たとえ 社長にだって!
↑死んだ色ね)

大人ってやりたいこと出来なくてたいへんですね〜

子供のときにあそんどきますゎ〜
↑これでダメな大人完成♪ 

これからも大人の付き合いじがんばってねぇ〜 
あぁBGMが 良い!
2010-11-13 Sat 23:50 | URL | 椎名 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
