アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

書く事無い;無い時は・・・


皆さん最近何してますかぁーーーーーーーーーー?


アルは120LV目指して・・合コン 狩りをする毎日です・3・


最近はなぜかチート?が多くて;
好きな狩場で狩れないんですよね~~><


で・・・狩りに飽きたので~~~久々にクエしてみたよんw








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








カメを助けてみたw


で・・・・・・・・・・カメ・・・・・・助けてみたwwwwwwwwwwwwwwww

アル『おぃ!!カメ~~お礼に竜宮城つれてけやぁーーーー・3・』
  『乙姫様紹介してぇーーーー(ギルに入れるからww 』って気分ですw


じゃあまたねぇぇぇぇえええええええええw(書く事無いんだよwww
   ※みんなこの記事スルーでいいですwwwww




未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<キューブの結果^^ | ホーム | WH 100LV>>

コメント

姫様には会えないだろうけど
きっと何かいいことはあるさ(○・ω・○)
2011-01-21 Fri 00:17 | URL | [ 編集 ]
?
↑ 誰だーー^^;
2011-01-22 Sat 15:26 | URL | アル [ 編集 ]
私だー!
2011-01-25 Tue 22:09 | URL | マーチ [ 編集 ]
お前かーーーーーーーーーーーーーw

お前しかいないかwwwww

2011-01-25 Tue 23:42 | URL | アル [ 編集 ]
なんだそれー・3・
2011-01-26 Wed 15:15 | URL | マーチ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
