アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

WH 100LV


MC2が終わって・・・どれくらいが経つだろう・・・;

やっとアルリエンド100LV行きましたb 
イエアアアアアアアアアアアアアアアア~(うれしい時の雄たけびですw


いつも友から聞かれるので

アルの100までの狩場紹介のコーナー(第1回始まり始まり~♪

71LV → MC2 終わったら~ミヨキャッツ(アリアント!砂漠だね~

72~73LVくらい  さそり&モグラ~(モグラ叩きーーb

攻撃が当るなら ~アイアンミュテ&ミスリルミュテ(ガンガン行っちゃって(*゚ー゚)σ

もぅLV忘れたけどその@は・・・88LVのロイドとか~
                   研究所201のホムンとか~
                   研究所202のホムンクルー(100までココで狩ってましたww

まぁつまり・・・MC2が終わったら、マガで100まで上げちゃいます><飽きるけど;

ホントは~姫100LVとか行きたいんですけど~チート多すぎて;狩れませんでした><
100LV前は・・エーデルシュタインのずーっと→に出る鉱石イーター101LVもいいかもw
                   (WHにはちょぃ足場が悪くて狩りにくいかも;)


で・・・100LVからなんですけど・・・

誰かいい所知りません? wwwwwwwwwwwww
わかんないから・・↓マスタークルー狩ってみたーーー
          (ミニダンジョンがあるから・・いつでも空いてます^^

100からの狩場

まぁルディとか・・リプレだよね~たぶん;

120目指して・・みんながんばろうーb
ワイルドバルカンまで・・・@20LV~ヒッヒッヒw





未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<書く事無い;無い時は・・・ | ホーム | 大人の昼休み~♪>>

コメント

100レベオメデト♪120までがんばれ!
この頃IN出来なくてごめん;;
2011-01-10 Mon 00:40 | URL | ゆぐ [ 編集 ]
アルs 100レベおめでとう^^
よっ 暇人^^(私も同じか^^;
2011-01-10 Mon 11:53 | URL | 綺羅 [ 編集 ]
100lvおめでと!!
120までがんばっれーw

レベあげえらいね、よしよし。
2011-01-10 Mon 19:06 | URL | マーチ [ 編集 ]
100LV超えたら・・・経験値貯まりにくいy;;
みんなもがんばってあげてねw
2011-01-11 Tue 07:17 | URL | アル [ 編集 ]
兄さん、ブログつくりなおしたから、こっちにリンクしといてーw
お手数かけます;;
2011-01-12 Wed 01:03 | URL | マーチ [ 編集 ]
100lvおめっとおめっと
     
@20がんべれちょぉ

一緒にバルカンとかうちたいね//

2011-01-13 Thu 15:38 | URL | 椎名 [ 編集 ]
マーチーリンクOKだぜぇ~~ww
椎名k~バルカン撃ちまくろうぜ(ノ ゚Д゚)ノ ==
2011-01-19 Wed 20:41 | URL | アル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
