アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

大人の昼休み~♪


みんな~お昼休み 何してるぅ~~~? 

学生さんは・・女子とイチャイチャ?いいなー・3・


アルは最近    アイスぅぅうだねw
アイスにはまってますw
アイスを食べたら・・・夜のメイポに備えて寝ますw(おいおいw




例えば・・・コレ↓

ジャイアントコーン!


ジャイアントコーン!!!
定番だね~この上に乗ってるナッツと・・・チョコが最高だね~~b コーンもサクサクだぜwww
さすがジャイアントコーンwww



でもーもともとアルはシンプルなアイス・・・そうヴァニラ!! ※バニラですw
ヴァニラが好きなんだよねーー^^

スーパーカップもバニラb
ハーゲンダッツもバニラb

そして最近食べたヴァニラ↓


想像以上;

だって想像以上にバニラらしいよ? (想像以上にクリーミーだって;
食べとくしか・・ないでしょ?wwwww

5分後・・・・
さすがにうまかった~~♪
想像どうりうまかった^^///


昼休みにアイス食べてる・・この5分間が最高だねーー
この時間だけは仕事忘れられるwwww(忘れるなよ・3・




アルはヴァニラが好きだから・・・メイポのキャラの名前もヴァニラです~~~www
 
アル+ヴァニラ=アルヴァニラだよww
          ↓

アルヴァニラ

最近このキャラはLV上げてません;
だってシグだしねー;
ギル盟約のマスターなのに・・倉庫キャラという;;
今はもっぱら・・・ヘネでお話キャラですwww


話それちゃったけど・・・

お昼休みは有効に使おうね~~~(僕はメイポに備えて寝るwwww
ばいばーーぃwまたねw






未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<WH 100LV | ホーム | 2011年ですねw>>

コメント

この時期にアイスってどうかとおもうよー(美味いけどね
毎日アイスでおなか壊さないでね~     

勉強するからINしませ~ん・・・・言ったはいいが・・
勉強してないし・・・・読書(学校に関係ない)とか
PSPの数少ないゲームとか・・・・はぁー
        こんなので受験うかるのかね~
2011-01-08 Sat 19:34 | URL | 椎名 [ 編集 ]
椎名k 受験か~~><
まぁ高校受験とはいえ・・緊張するよねw

大学受験よりマシと思って・・・
今だけがんばれb

受験終わったら帰って来いよ^^
2011-01-08 Sat 21:53 | URL | アル [ 編集 ]
あいすぅ~ おいしいよね^^

ピノ、雪見大福もすきぃ~^^w

でも、やっぱりめろんぱんアイスだw

なのに、冬場は売ってないヾ(・ω∩`。)ウウウ


休憩時間…

前働いてる所では 昼休憩1時間だったからメイポにインしてたなぁ~

学生時代は お菓子食べてたよ^^w
2011-01-09 Sun 08:35 | URL | 綺羅 [ 編集 ]
でたぁぁーーーーぁぁ
メロンパンアイスwww

想像しただけでも・・怖いじぇwww
(でも食べてみたいな~1回だけ・3・)

2011-01-09 Sun 12:16 | URL | アル [ 編集 ]
おいしいのにぃ~
疑ってるなぁ~ イジイジ(*´・д・)σ[柱]
夏場に探してみてよぉ ヨロシク頼ムゼッ!Ψ(*`゚∀´)Ψ・・・ヶヶヶ
2011-01-10 Mon 11:48 | URL | 綺羅 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
