アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

2011年ですねw


2011年明けましておめでとうございます。

新年いきなり緊急OPだった;アルです><
嫌ですねー病院勤務って;

緊急OP→お正月の気分ぶち壊し;→メイポできない→餅も食えない;→眠れない;
って感じです><

だから・・ワイルドハンターLV上がってませんwww
だってだって・・眠いんだもん・3・
jkm誘ってくれた人ありがと・・・もぅ少しお待ち下さい(ペコリ^^;
早く120になるようにがんばりますから・・・w


え?お年玉もらったかって?
いやいや・・・アルはあげる方ですよ;;
あげてばっかりですw

まぁ子供可愛いから・・いいですけどね^^
  ↑(※けっしてロリではありませんwww)






最近SS撮って無いので・・・道場のやられたSSでもどうぞーーーw

ひさびさ・・道場w

97じゃまだ勝てませぬなww
今度はころーーーすwwww





未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<大人の昼休み~♪ | ホーム | お呼ばれしちゃったw>>

コメント

THE☆HAKAッッ
2011-01-05 Wed 20:49 | URL | マーチ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
