アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マーチww

こんばんわぁー^^

最近は、ワイルドハンターしてます
アルでーーすw
ちょっとシャンパンのみ過ぎたかなwww

↓ちょマーチwはずいよwwww
コラ!マーチ

人気くれ~~~って1人でやってたら・・・マーチがINしてwww

マーチって言うのは・・ウチのギル員で・・・
僕が1番信用してるギル員でw
まぁ官房長官的なwてーきーなーーw
彼氏いなかったら・・口説いてる?wwいやいやw
ギル員に手は出しませんwww

でも・・・それくらい可愛いやつなんですw
いい子~いい子~(なでなでwwwwwww





お返しじゃーw

俺よりマーチの人気上げてくれーーーーーーーーーーーw
って思ったから、やってみたwww

ていうか・・・マーチ人気めっちゃあるしwwwwwwwwww
もぅ人気いらないでしょ?ってくらいあるし^^;
さすが・・マーチw
マスターより人気者wwwwwwwwww


おかげで・・・人気上がったよ^^b


ヒツジcとマーチcありがとう^^
@上げてくれた人~~ホントにありがとぅ ><///



スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お呼ばれしちゃったw | ホーム | クリスマスだね♪>>

コメント

ぼく官房長官!やった~w
2010-12-23 Thu 16:18 | URL | マーチ [ 編集 ]
マーチcは本当にイィコですものね^^
                それに比べて僕は・・  ハァー

24・25日も暇人← 
       メイポでLV↑かなー  
 
兄さんがそんなに人気を欲していたなんて あっは♪

                    今度上げに行くカラン
         まっててぇ~ん        うゎ~orz
2010-12-23 Thu 21:51 | URL | 椎名 [ 編集 ]
www

ぼくも24・25日はめいぷるかな?
めりーくりすますって叫ぼーっと♪((うそデス

あ、今気付いたけど、タイトルが「マーチww」だ!
・・・なんかうれしい・・・。
2010-12-24 Fri 01:33 | URL | マーチ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
