アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマスだね♪

もうすぐ・・・





クリスマスだねー♪





今年は・・寂しく1人で家飲みしてそうだな~;


一足先に、メイポの中でクリスマスを感じて来たよb

ツリー

クリスマスにINしてたら・・・



寂しい人~~~とか思われるよね?wwww

若い子に・・・アルsリア充してないんだーーーwとか言われそうだね・・・;




12/20(月)のリアな会話w 

職場のの後輩  : アル先輩!!クリスマスの予定はなんですかぁ~?

アル     : そうだな~今年は家で飲んでるかな~b
         はっはっはぁ・・・はぁー(深いため息;

        (言えない・・・ワイルドハンターを120LVにしたいんだよ~なんて、とても言えない;)
         ゲームオタク過ぎるーーーー;寂しすぎるーーーー; 

職場の後輩  : 私たち女子会しますけど・・・来ます?

アル     : 女子会に男が行ける訳ないじゃんかぁぁぁぁwww
          なんで誘うぅぅ(ガルルゥw

てナ感じでクリスマスも・・・家で飲んでマーース;LV上げしてるかも;;



スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<マーチww | ホーム | にゃぁぁぁ!ついに新職実装^^>>

コメント

それがヒロsってものさd(´ー`*) (えw

うちゎリア友と遊んでリア充してくるさぁ~♪
2010-12-21 Tue 01:40 | URL | 不審者A [ 編集 ]
うちは12/24仕事なんだよねーw
そのまま実家に帰省してクリスマスのつもりw
実家だと回線切れるから、PC持って帰ってもめいぽあんま
できないな。。。ま、日曜に帰ってきますがね←

そうそう。。
ワイルドハンターで「ジェイラ」っていうライディングとったよ^^
10分くらいch変えたりしたら沸いたんだけど、運がよかった
みたい。
ゼキュアよりジャンプも移動も+20らしいよー。

赤いジャガーさん好きだったから微妙だけど、何か真っ黒ジャ
ガーさんも素敵です♪
2010-12-21 Tue 02:23 | URL | OcciCat [ 編集 ]
ネコs僕もジェイラ・・・
ほしぃ~~~~~~・3・

昨日から・・探してますが、
出ませんね;
10分だったら・・・運がよかったんだねb
すげーっす^^
2010-12-23 Thu 12:17 | URL | アル [ 編集 ]
女子会なんていけるかぁーーwww

夢cはリア友と過ごすのかーw
それもなかなか・・・いいね^^b

僕も友と飲みに行こうかなw
2010-12-23 Thu 12:20 | URL | アル [ 編集 ]
しごとぉ~ pq

笑顔振りまいてるy @3@

2010-12-23 Thu 13:48 | URL | 綺羅 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
