アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初jkm戦じゃぁぁぁ♪

最近サボってました・・・
だって何も、無いんだもんww

-д-; 

で・・・2ndビックバーンの前夜
友がjkm行くって言くって話してるじゃ~ありませんか!?

アル:入れてーーーーーーーーーーーーーーーw   (魂の叫びですw
2回戦に入れてもらいました^^v


↓でこんな感じですw自分がいくら出してるか・・・さっぱり;見てる余裕もありませんw

初jkm戦

初めてだったので・・よくわかんないけど~~

フェイタルブローが遅いし>< 弱い;;
ココでフライングアサルター→ブラッディ 出す勇気は無いでしょwww

となると・・アッパースタブ連発でしたwww
ヘルがないと・・・DBは攻撃手段が寂しいね~~><


で・・・・
死にはしなかったんですが・・・
途中で落ちました;ボス落ちらしいですwww
聞いてはいたけど・・・まさか僕のPCでも落ちるとは;
対策を聞いて解散しましたwww


96%だったせいもありアルデュナス125LVになっちゃいました
(*・∀・)ノ【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_・。)b


jkm戦、楽しかったですw
死なないか・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

できたら・・SBとかGETしたかった>< ヘルとか・・・;


連れていってくれた人ありがとおおおw
またいけたらうれしいニャ~♪



スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<にゃぁぁぁ!ついに新職実装^^ | ホーム | 仲直りしたけど;>>

コメント

おめおめwwwwjkmいいなぁ・w・俺もはやくいきたいZE!!
2010-12-18 Sat 22:26 | URL | 棗xゆぐx棗 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
