アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みんなは・・どうなんだろ?

最近、おくさんとケンカしました・・・;
まぁいつもの事なんですけどね;



どうしようか・・・困って、アルが恋の相談です><いつもは聞く方なのに;
自分の事だと・・・ダメダメと言う状態><;
おちばcとw
                   ※↑SSはイメージです



相談した結果・・・最後のお願いをする事にしました・・・
       ↓お願い中;
お願い


たぶん彼女にとってそのお願いは・・かなりきつい物だと思いました;

でも、いちおう全部聞き入れてくれたので
仲直りです(仲直りするまでに・・・2日かかりました;ぇ?早い?
ケンカした状態は嫌いなの;





仲直りした次の日とかは・・・仲良しなんですよねー^^

daisuki.jpg

僕は・・・この場所が大好きなんです
アル:あ・・・みんな来るなよ?wwwwww
友1:いかねーよ・3・

なんか・・・カッコ悪いですね;
ゲームの彼女に本気で悩んでwww
リアじゃないのに・・・


意地っ張り


たぶん2人とも意地っ張りなんだと思ぃます・3・









やっぱり好きな人にウソつかれると・・きついですね><
ゲームなんだから・・・ってわかってるんですけどねー;
アルは心が弱いんだなぁ~って思い知りました・・
他の人なら・・・別れて次に進むんでしょうが;
  
りんは・・・
もぅ1回、信じてみようと・・思わせてくれました

これからもよろしくね ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<仲直りしたけど; | ホーム | やっと解決した( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ>>

コメント

仲直りできてよかったね♪
うち喧嘩した事ないな・・・。
まぁ相手が相手だからか(笑)
お幸せに(*ノωノ)

あ、jkm忍耐またがんばw
2010-12-09 Thu 01:21 | URL | 不審者A [ 編集 ]
うちありえないくらいよく喧嘩する(してた)よw

旦那が勝手にギルjkm行ったりmc2行ったりで隠してたからw

でもね~、やっぱり1番一緒にやってて楽しいって思うから、仲直りしちゃうんだよね。

最近は、喧嘩にならないようにかなり気をつけてる・w・b
2010-12-09 Thu 18:48 | URL | OcciCat [ 編集 ]
いつまでーもお幸せに~♪
もう喧嘩しないようにねっ!!!
2010-12-09 Thu 20:37 | URL | マーチ [ 編集 ]
ケンカしない人もいれば・・・
ウチと同じ様な所もあるんですね;

僕もケンカにならないように気をつけます・w・;
2010-12-09 Thu 22:00 | URL | アル [ 編集 ]
恒例行事のようだね^^

家も喧嘩するけどぉ~

旦那の友がまたって言ってるみたいです^^;

でも、仲直りしてよかってねぇ~
2010-12-12 Sun 11:51 | URL | 綺羅 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
