アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

未来の輪郭線♪

  いきなりですが
  ↓じゃらんですwww
   元うちのギル員で、ギル抜けた@もちょこちょこ現れるので,時々遊びます ヽ(*´∀`)ノ
  (たぶん、僕が遊んでもらってます?www

20101204190514229.jpg


髪型が○○○だったんですが・・・w
切ったみたいで、可愛くなってました(o→ܫ←o)♫ღ

いつも・・・アルじぃーって言われます;;
まぁね・・・君から見たら年齢行ってるけどね・・・

いい年齢なんだぞーーーお酒は飲めるし、合コンはいけるしb
 仕事しないといけないし・・・認定試験あるしorz
 ストレスあるし・・・あんま好きじゃない子から告られるし;

 ほら、いい年齢でしょ?コレが大人だぞ(笑) >л<;


できたら『アルにぃ』でww
↑こんな事言うと面白がって余計『アルじぃ』って言いそうだね(-д-;) 


2010120419052089e.jpg


で・・・ヴァニラが71LVになったので、アリアントで狩りをしてます;
LVあがらね~とか思っていた時に

風みゅさんに出会いましたww
LVが同じだったんで声かけたら・・・ギルにまで入ってくれました(*゚д゚*)
ほんとにありがとー^^

LV上げ手伝うね~と思っていたんだけど・・・

miss miss miss連発; かっこわりーwww

しかも! 俺のほうが火力低いwww吸わされてるwww
風sごめんねー役立たずでした>л<;
まぁ1人で狩るより楽しかったよ^^

気が向いたらまたよろしくネ☆彡


スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっと解決した( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ | ホーム | シュピネク諦めて・・3次w>>

コメント

アルおじいさん^^
画像見えませんよwww
2010-12-05 Sun 17:58 | URL | 不審者A [ 編集 ]
不審者Aさんありがとうw
やっとわかりました・3・

やっぱ出来ない事が出来るようになる
感覚って・・・最高だねb 楽しい^^
2010-12-05 Sun 19:27 | URL | アル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
