アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シュピネク諦めて・・3次w

ビックバン来てからどぅもDBのLV上げが疲れちゃって;

前々からやっていた戦士をLV上げてみた!
いつもはMC2で指輪とネクをGETしてから3次に行くんだけど・・・

あれ; LV上がるの早いな;
コイン集まる前に、71LVになっちゃうよ~><


という事で・・・早々にコイン集めは断念; 

やってきました3次の為のクエ^^v イエアアアアアアアアアアbb
テンション上がるぜーーー  なんだココは~ww

光る水晶


なんか・・いきなり戦闘に コイツを倒せばいいの@@;?
ムムム・・・;けっこう強い;
2発に1発 MISSがでてるし;
そうだ! DEX10しかないorz



で何とか倒したんだけどw
こぶしを開いて立てさんが・・僕にこう言うのw
                 エルナスに行け;


アル:え~~~またエルナス~;遠いぃぃ><
しかし・・・早くブランディッシュが使いたい!!!
その思いを胸にオルビス行きの船に乗り込む^^


で・・バルが出てなかったから、叫んでみた。
ホントに来たらどうしようって思ってましたww


バルこいやw




で・・・闇クリ買って・・・問題を解いて
無事3次出来たんだけど

SS取り忘れたーーーーーーーーーーーーー;;


まぁとにかく、ブランディッシュは使えるようになりました^^b

で、さっそくモグラでも叩いてやろうかと、意気込んできてみたら・・・

ブランディッシュ1

モグラさんLV上げしたんだね・・・;
77LVって・・僕より強いじゃん><
せっかくのブランディッシュが、当ってねーーー;;


なので・・・サボテンを狩りに行きました^^;
おおwかっこよすなーーーw

ブランディッシュ2

まぁ最近はこんな感じです^^

まぁしばらくは・・・アリアントで狩りだね;
早く4次したーーぃwww

12/2は朝まで・・・緊急でした;;で休みになったので
戦士を3次にwww寝ろよって感じだよねwww


スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<未来の輪郭線♪ | ホーム | ビックバンが来た;>>

コメント

3次ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
早く4次しなはれww
って1体しか4次してない私がいってみる...orz
2010-12-03 Fri 20:34 | URL | 不審者A [ 編集 ]
不審者Aさん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
逆に・・・早く4次しなはれwww
僕も4次1人だけだよ^^
2010-12-04 Sat 18:44 | URL | アル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
