アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

問題解決?

綺羅c
メイポできないの?
1回プログラムをすべて消してから(アンインストール)
してから再ダウンロードしてみたら
どうでしょうか?
もぅやってたらごめん;;


ネコcに連れられてw


前キャラの友だったネコcに連れられて~骨へ 
 ネコcかわゆす&つつつ・・・・つぇぇぇぇぇぇえええええ;
 骨1確とは・・これの事なんですね~;9万とか・・出てますね;(僕出ても1万ですw
 

                 1回はw


                時間の神殿に行ったら・・するよね?
                          必ずするよね?
                          僕は毎回してますwwww



未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ビックバンが来た; | ホーム | ついに1000P^^>>

コメント

アルs画像大きすぎww

VISTAの人は下記のURLで互換性をXPモードにするとできるかも・・・

試してみてねw

http://takoyakiwakame.blog95.fc2.com/blog-entry-180.html
2010-11-25 Thu 12:21 | URL | ふもざぇもん [ 編集 ]
むおー、ちゃんと画像見れるどww

・・・で、兄さん。
不気味な紫のチケッツをダブルクリックした?
してないならしよーねー。やんなきゃメッだよw
2010-11-25 Thu 15:19 | URL | マーチ [ 編集 ]
マーチ・・あの、チケだね・3・

使おうとサブ行ったら・・
メンテが入って 使えなかった;
夜使う~w
2010-11-25 Thu 17:27 | URL | アル [ 編集 ]
ヒロs・・・こういう曲が好きだったんだね///
誰かわかるかな?
まぁわからなくていいかwwww
2010-11-25 Thu 18:34 | URL | 不審者A [ 編集 ]
ちゃっすw
をかるよねw?(たぶん
まあ、なんの話してるかわかんないからスルーするわw
これからもがんばw
2010-11-25 Thu 19:18 | URL | クラヴェス [ 編集 ]
僕の事をひろsと呼ぶのは・・・
1stキャラを知っている人・・・つまり
りん みあs ネコc ヒツジc ななs 
くらいだwww(まだいたかな;
この中にいる?不審者Aさん?@@;
2010-11-25 Thu 19:21 | URL | アル [ 編集 ]
色付きの文字色付きの文字見れるようになってる ^^w

メンテ後もイン出来なかったら やって見る pq


@誰かに虫が寄ってこないよう 監視よろ~@3@

2010-11-25 Thu 19:32 | URL | 綺羅 [ 編集 ]
↑コメ変な風になってる;;
2010-11-25 Thu 19:34 | URL | 綺羅 [ 編集 ]
聖魔sつぇええええーーーーーー (今やってる魔アソコマデイケルカナ

がんばってはみるけど^^;

チケつかわないと だめだぁ~ 使いまくれ~
ソシテミセテ^ω^//

2010-11-26 Fri 23:28 | URL | 椎名 [ 編集 ]
ひろさんこんたーですw

ついつい夜更かしして遊んでて発見←

SSありがとねーw
このときってあたしいくつだっけ。。140くらいかな?
BB来てからBSサボっててまだ149の60%くらいだ
けどね。。弓も138だったんだよね。早く暴風30に
したいけども><

低レベキャラの顔を変えて遊んでたけど、大体一段
落しました^^ あとはウィンドシューターくらいかな。

また遊ぼうね~^^
あたしもHRやりたいんだけど、1ヶ月くらい前から、
32レベで止まってる気がpq
2010-12-06 Mon 03:19 | URL | OcciCat [ 編集 ]
ねこcいらっしゃーぃですw
キャラ・・・多くないかぃ?
しかも、高LVと言う;どうなっちょる~・3・
2010-12-07 Tue 19:06 | URL | アル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
