アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

ついに1000P^^

僕こういうの・・・PBクエみたいなの・・
苦手なんですよねー;
他の子がやってて、すごく要領がいいのを見てると
ほんと自分がゲーム苦手なんだなーと思いますよ^^;


スミノcとりん

で・・・・今までいろんな人が手伝ってくれました^^ちょっと紹介です

雫cとPB
僚sとPB
みゆたん

こういうのって・・・効率っていう意味もあるんだろうけど
1人でするより、誰かとした方がやる気でるんですよね><
何となく『PBクエするよ~』
とか言ったときに、誰かが来てくれるのってうれしいです><//


ケーキイスGETぉぉ!


で・・ついにやったぁぁぁーーーーーケーキイスGETぉぉぉぉ!!!ホントにもらえた~(当たり前だけど)がんばったーって感じでした^^

一緒にクエしてくれた人~ホントにありがとう!!
1人じゃ~100回もやってないわwww
最後に手伝ってくれた みゆたん、はくsコインまでくれてありがとう><
2人のおかげで・・あの日にイスGETできました^^


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<問題解決? | ホーム | 11/14(日)は結婚式幹事でした^^b>>

コメント

おめでと~^^

イス ゚・*:.。.☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆.。.:*・゚
2010-11-21 Sun 21:34 | URL | 綺羅 [ 編集 ]
おつかれさま^^
1000Pって きつい数字だったけど・・・^^;
みんなとできて 楽しかったかも?^^;

今度 一緒に座ろうね~ww
ありがとぉ^^v
2010-11-22 Mon 09:19 | URL | みゅぁ [ 編集 ]
コメありがとう^^
1000Pはきついよね^^;
みゅぁc今度突然・・座りに行きますwww
2010-11-22 Mon 18:38 | URL | アル [ 編集 ]
足跡残しちゃお ペタペタv-540
と思ったらみゆが出てるしwww
PBクエ楽しかったね~またなんかして遊ぼ~e-343
2010-11-23 Tue 09:58 | URL | みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
