アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

白ヤギさんたら~読まずに食べた♪


こんちゃーーw

5/13(土)14(日)15(月)は3連休で~~~すbb

でも・・・3日も家のPCの前でメイポしてるってのも・・・



悲しいだろpq 悲しすぎるだろーーー;;



だから!!遊びに行って来ました^^v


え?どこに?だって?


牧場だよ、牧場!!
動物と触れ合ってこの疲れきった心を癒すのさwwww


で、写真取ったのでUPするね~~^^

ヤギさん


白ヤギさん

白ヤギさぁぁ~~~んw mjかわゆすww めぇーーって鳴くんだね・3・羊みたーぃw

ヴァニラアイス

 ↑やっぱり牧場のミルクのバニラアイスだよね~~w
  でかかった~w食べた後寒くなっちゃったw 
 
 
  コレ・・・ジャスコの牛乳で作ってないよね@@; (牧場のミルクって信じてますから・3・


ポニー


ポニーーーーーLOVE!!

コレで3歳なんだってwちなみに男の子ですw 

なんか小学生が乗馬してたーw

いいなーー・3・僕も乗りたかった(-д-;)

他にもガチョウがいたり・・犬がいたりしたんだけどさ、まぁこのくらいでおしまいネ☆彡


なんか久しぶりに遠出したな~w 

みんなもたまには、お外で遊ぼうねw



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
