アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

メイポはわからない事ばかりw



ドコでもドアをくぐったら~~♪



ドコでもドア~













  
何が出るかな~♪
















ぼすこc~

答え:ジェネを放つ昔からの友・3・


相変わらず・・・すごい火力ですな~~;

相変わらず・・・その顔好きですな~~w

変顔SS

ホーリーシンボルをいただきながら・・・吸わせていただきました^^;
おかげで・・25%貯まりました
(ありがとぉぉぉーーpq 2回も墓してごめんなさいwwww



で・・その友から聞いたんですが・・


何でも万病治療薬が買えるようになるクエがあるらしいのですw
(え?知ってる?・・アル・・聞いてないよ~><

だから、さっそくクエ受けてみたんだが・・・

はっきり言って・・・・だるいwwww

オルビスとエルナスを行ったり来たり;最後は宝石を全種類集めたり;


万病クエ

なんとか、最後の本を↑GETしましたぁ~^^



そして・・ついに買える様になりました^^


万病治療薬!


これでフリマで探さなくても大丈夫だねwww
暇なら・・みんなもやってみたら?  

ぇ?もぅ終わってる?wwwwwwwwwそぅか@@;



※最後にクリスタルをくれた・・クロc・けこりん
          宝石をくれた・・・みにc      ありがとうございました^^ 



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
