アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

殺し屋うさぎw

こんちゃーーw 

最近何か・・忙しくなってきたアルです^^


まず・・アバ変えました~w

りえんど  →  rienndo.jpg

コンセプトは 『殺し屋うさぎ』ですwwwwwwww 

意味分かりませんよね?スルーーでいいんですwwwwwwwwwwwwwwww

本当は全身真っ黒だったんですが・・・黒い・・・あまりにも黒すぎる;

って事で遊び心で、うさぎ乗せてみました(ぇ?www



でも・・・このアバ見せた友から・・・いきなり!!

「まぇの、帽子のほうがよかったぁーーw」って言われちゃったwww

いつも帽子だから・・・おもぃきって変えてみたんだから・・・いいの・3・


怒りうさぎ

このうさぎ・・・攻撃時に怒りの顔に変わるんだよww  こわぃぃぃーーwww






で・・・チマチマ狩りが苦手なアルは~♪
最近はもっぱら・・BOSS狩りです^^

↓看板出してるアル; 一緒にjkmする友がいないので・・(うわぁーーさみしっwwwpq

アルの内緒攻撃!「○○s~~~jkmしーまーせーんーかー・3・」

INしてくる友にかたっぱしから内緒攻撃ですw
どうせ看板中で・・暇だし;

内緒された友・・すいませんでした><(ペコリw

jkm門

でも・・行ってくれる人がいてw jkm行けました^^

5月9日jkm





で!!!!!
SS取り忘れたんだけど・・・

クロスボウエキスパート30 MB jkmからドロしましたぁww

ノドから手が出ないけど・・・出るほど欲しかった1冊ですwwwwwwwwwww



しかも・・・・成功率50%・・・・1発成功bbbbbbbbbbbbbbbbb


イエアアアアアアアアアアアアアアアアア~~~~~~~~~~~♪


ボウエキ

なんでそんなにうれしいかって??

このクロスボウマスタリーってMBは・・・今・・・
フリマで見たら・・・2~4億くらいするんです;;

そんな高いもん・・・買えるかぁぁぁぁ買えないだろぉぉぉぉーーーーーーーpq  メルはあるけど・・なんかムダ使いっぽくて買えないんだよ;

本当に成功してよかった><



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
