アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

メイポに疲れたらw



こんちゃーーw

メイポにも仕事にも疲れ気味のアルでーーすw

金曜の夜・・9時からジャクムいく予定で遠征隊まで組んだのに・・・
緊急呼び出し・・・お腹を刺された患者さんの手術;

仕方ないよね; 

刺された患者>ジャクム遠征隊

当たり前だよ・・・患者優先に決まってるじゃん;

べべ・・・別にジャクムなんてーーーーーーーーーーーーーーーーーーpq

アルリエンドが140LvになってからLvあげる時間が無ぁぁぁぁい;
でも働いたおかげで、稼いだけどね・3・;







         で・・・突然ですがwww






   ↓家庭菜園始めてみましたwwwwwwwwww
トマト;

いや。トマト大っ嫌いなんだけどさ・・・pq もぅ20年くらい食べてないよ^^;
一緒に種を買いに行ったお隣さんの高校生が、

高校生「アルs 私トマトがいぃ~♪」

アル「えええぇぇぇぇ;俺がトマト嫌いなの知ってるだろ・3・」

高校生「だ・か・ら!!」


最近の高校生は・・ツンデレだなーー;(ぇ・・違う?wwwww
この後・・ソフトクリームもおごらせられるはめに・・・^^;


まぁこんな訳で・・・トマトを育てる事になりました;
トマトの花


その後・・ノラネコのトラが遊びに来てくれた^^

見つめる者
  ↑この瞳(もぅうちのネコになっちゃえよwww可愛すぎwww

トラ「アル・・・お前も・・いろいろ・・大変だな!」って言われてるみたいでwwww

トラありがとwwまた明日からがんばるわwww





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
