アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

140!!


こんちゃーーー^^

時間の神殿で狩りしてて・・・
アルリエンド140いっちゃいましたwww  (やっと;

↓見事に顔が見えてない・・・;さすが僕b
140.jpg

やっと999倒すクエ受けられました^^b
コレないと、師弟たちをぶっ飛ばす気力が・・でないw

999.jpg


でも、140Lv・・・0%

  狩る気も・・・0%って事でw



アルのお絵かき教室開催www

若い子に絵の描き方なんぞ・・教えて暮らしていこうかと・・思っております・3・

絵書き

初心者さんがギルに入ってくれたので・・・カニクエ教えてました^^

新しく入ってきた人達が、少しでも・・メイポにINするのが楽しいなぁ~って
思えるように・・妖魔のアルはがんばって行きますwww
(寂しがり&暇人なので・・・かまってもらいたいだけだったりして・3・)




未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
