アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

阿修羅!!!

最近・・・ちょっとメイポ熱が冷めてきた・・・アルでーす;

WHアルリエンドが139Lv・・70%で・・STOPしてるw

狩りしないから-w-; なんか・・狩り何時間もする気力がないんですよね;
(仕事で・・疲れてて眠いしw)


でも・・コイツと戦いましたwww

アシュラw

兜GETして・・・調子乗って・・潜在の書 成功率70%を貼ってみたb



みごとに・・・闇った!!!!!!!!!!!!!!><;

30%とはいえ・・・コワイね;


また太陽の炎を集めてGETした^^;
     ↓

アスラ兜

今度は高級潜在 90%を貼りましたwwwwwwww
成功してよかった・・ホントによかった^^;

まぁそんな感じ~~;だね最近は~ww


じゃあまたねバイバイ~^^



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
