アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

仲間=うさぎアバ!



ビサしようとしたら・・・


仲間がいたwww


思わず声をかけるw (ぇ?ウサギじゃなくてもかけるだろって? ><最近はかけないよ;



ウサ仲間1
全然しらない人だけど・・SS取らせてもらった^^



ビサが終わったら・・


なんか・・友がいた


あああああああああああああああああああああああああああああ!!!


仲間だwww


うさ仲間3
もちろんSS撮る^^b

・・・

なんか・・アバが同じだけで・・妙に親近感が沸く^^


最近暇だったから・・・仲間探ししてましたw

みんなも同じアバの人見つけたら声かけてみたら~?ww




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
