アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |

派手なスキルが好きw

 

最近更新サボってたアルですw

だってWHの生活が変化が無いんだも・3・

ビサ → jkm → 十字クエ(コイン貯まらん;)で・・・終了の日々w



だから・・・




最近バトメに浮気してみたwww

ブロウ1 ブロウ2


3次したらスキルがかっこよくなりました^^b


チェーンw


魔法使いなのに、

出る技に歯車とかチェーンとか機械的な感じがあるから

なんか面白いですよね^^b



デスブローも連続で殴る感じで・・けっこう爽快ですb

やっぱバルカンもデスブローも

連続でバババッーーってダメージが

でるから好きなんだな~~って思いましたw

でも~ワイルドハンターもLvあげないとね;がんばりません・3・

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
