アルのとある1日

『妖魔の盟約』『MeltySnow』 ぎるますのアル&エルで~す(*・∀・)ノ メイポであったことを日記的に書きたいと思います~☆



スポンサー広告 |



最近メインのアルリエンドのLvが・・・











Lvが・・・・

















あがらなぁぁぁあああいいいい><;




だから、バトルメイジに浮気してきました・3・
(だから、メインが上がらない;わかってるんだけどね^^;)


ギルで・・MC2

MC2初めてのギル員の方もいたので・・ゆっくりやってみたw
ギル員なら・・マナーもいいしね^^


最近のMC2はLVが上がる上がる^^;

1回したら・・・2LVくらいあがっちゃぁいまぁ~~す^^*

コイン集めるのなんて・・無理だろ;;
2時間くらいで・・71lvなっちゃうぜ;

MC2.jpg

まぁ遊び半分でやったので・・墓連発wwww

初めての子と、遊んじゃいましたwwwww

ギルでやると・・・ふざけても怒られないから楽しいね~~☆

また今度一緒にやろうね^^




未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
